あんたぁ~なんしよん?

カヤマさんの練習会に潜り込みました。

日曜の朝(11/30)いい天気なので自転車で出かけました。

小串を回って玉野市内を気持ちよくLSDをしていると、
日比港の近くでロードの団体さんが追い抜いていきました。
すれ違い様に目が合うと、カヤマレーシングさんでした。
ついていこうかどうしようか悩んでいるうちに、離されたので
諦めて元の道に戻ったら、また後ろから追い越され、信号ストップの時に
「渋川の駐車場が休憩ポイント」と言われたので、そのまま付いていきました。

海岸線は風が強くてしんどかったけれど、前で引いてくれているので
巡航速度が30kmオーバー結構疲れました。
田の口に入って速い人はいなくなてしまい、同じくらいの速さの人たちと
一緒に鷲羽山を回ってスカイラインへ、ここが一番きつかったけどなんとか
走りきりました。後は下るだけ、福南山を越えて郷内へ、途中で肉まんを買って
コンビニへ行きました、みんなで補給をして、後は帰るだけ。

まったり土手を走って彦崎に出たとたんに、練習モード付いていけませんでした。
千両街道で八浜へ、淡水湖を通って児島湾大橋を渡って終了。

走行距離100kmを越えていたようです、なかなか充実した一日でした。
帰ってすぐに体重を量ると、80kgを切っていました。
(朝は81kgになっちゃってました。)
[PR]



by kazuteru_m | 2008-12-01 09:37 | 自転車 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログパーツ

最新の記事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル