人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

出張でコースを探す。

神戸の出張から帰ってきました。

行きは納品が有るので、バイパス・高速と乗り継いでいきましたが、
帰りは、ちょっと回り道をして、自転車で走りやすそうな道を探してみました。

といっても、トラックですから、あまり細い道になると困るので、今日は
国道250号をメインに帰ってみました。

得意先を出て、柳原ICに入らず国道2号を西に向かいました。
気になっている「鬼平コロッケ」を横目に見ながらさらに西へ(西遊記みたい?)
(やなGさんたぶんあののコロッケ屋さんです。今度出張に合わせて、
須磨までロングしません?帰りにトラックでピックアップしますよ^^)

そのまま西行して、西明石で国道250号に出てみました。結構綺麗な道でびっくりしました。
明姫グリーンロードって言うんですね。途中信号で止まったら、
「姫路明石自転車道」って看板がありました。これって走りやすいのかな、調べてみようっと。

国道2号線を走るよりは走りやすいかもと思いながら、高砂で姫路パイパスに乗らずに
さらに国道250号を進みました。だんだん狭くなってきたけど、行くところまで行ってやれっと、
相生市の海岸線も、そのまま走り「高取峠」
この峠は子供と走るのは、ちょっと危ないかなと思いました。

赤穂からは県道96号で国道2号線まで出ました。この道は、赤穂からだと急ですが
三石からだと行けそうです、ルートの候補に入れておきます。
後はわき道を、実際に走ってみて走りやすい道を探します。

これが、自転車だったらどんなに良かったことかと、残念でしたが
必ず走ってやろうと決心しました。



by kazuteru_m | 2007-11-14 18:03 | 雑感

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧