人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

40歳の誕生日

昨日は、私の40歳の誕生日でした。
一日、ごろごろさせてもらい、晩御飯は「はなまるうどん」
帰りにコンビニでケーキを買って帰って、家族に祝ってもらいました。
プレゼントは、先払いで買ってもらった「自転車」です。
(先日の飲み会で、飲みすぎて胃がやられていたので、うどんがいいと
リクエストしました。)

今日の通勤
4人のローディーさんとすれ違いました。
1人はいつもすれ違う人、2、3人目は2人連れで加茂路を下っていました。
4人目は、すれ違いざまに名前を叫ばれびっくりしましたが、
私を自転車の道に誘ってくれた友達でした。
わざわざ、登りを引き返してきてくれて、少し併走して分かれました。
たったそれだけのことでしたが、登りがとても楽に感じました。
特に今日は風が強く、すごく疲れた後だったので登れるかなと
心配だっただけに、助かりました。友達っていいですね。

今日は、帰りも自転車で帰りました。
唐琴経由ノンストップ 1:18:03
復路 29.45kmでした。

今日 58.38km
6月 344.69km
合計 811.45km

今月はやっと300km越えました。
サイコンちょっと調子悪いかも、サイコン809km



by kazuteru_m | 2007-06-25 08:49 | 家族

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧