人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

土曜日はポタリング

一番下が中学校になって、土曜も授業が有る。
一週間疲れた様なので、親バカだが車で送ってやった。
帰りに珈琲館でモーニングをして、さぁどうしよう?

嫁さんが子供がいない隙に家の掃除をすると言う。
そらは曇っているけど、雨は降りそうにない、
「自転車乗って来て良い?」と聞いたら。
「いいよ」って言ってくれた。
気の変わらないうちにいそいそ出かけた。

たのたの庵まで行って、そのまま九蟠へ
土曜日はポタリング_f0129543_848967.jpg

大きな水門が出来てました。

四つ手網の所はすごい向かい風、前に進まないし、
あおられてふらふら、去年の嫌な思い出が頭をよぎります。
しっかり、ハンドルを握って、ギアを軽くしてと思うけど、進まん。

それでも、土手で春を見つけました。
土曜日はポタリング_f0129543_8505644.jpg

もう終わりかけてるけど、土手いっぱいに土筆が生えていました。

西大寺から芥子山へ、迷子になって気づいたら、百間川の土手でした。
もうちょっと走ろうかと思ったけど、そのままカヤマで暇つぶし。



by kazuteru_m | 2011-04-18 08:52 | 自転車

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧