人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

自転車乗りの宴x2

1/9(日)
お正月にひいた風邪が完治していないので、
泣く泣くカキおこサイクリングはDNF
サポートカーで参加も考えたけど、
「自転車乗らんのなら真備まで連れてって。」と
息子に言われて真備までドライブ。
帰りにTELで娘に、「絵画教室間に合う?」ってことで
家までとんぼ返り、連れて行ってあげたら「今日はお休みだった。」^^;

正月休みに風邪で最後まで観れていなかった、「24」を観てから、
息子を迎えに真備まで行ったら、帰りに渋滞に巻き込まれて、
宴に間に合わんやんけ〜と、遅れますTELをミジンコさんに・・・

宴x2

(第一夜 1st ステージ)
なんとか渋滞を抜けて、皆の待つ「韓さんの家」へ・・・
もう先頭が見えないくらい突っ走っています。
追いつけるのか?と思いましたがオーナーに引っ張ってもらい、
ナチュラルトレインに乗せていただけました。
ナチュラルさん達速い速い、速攻でピッチャーが空いて行きます。
気がついたら「つるさん」が目の前でウサギになってました。

chiaraさんも加わり、しばらく巡航してたら、
チャンプ「トクサン」登場!!もう結構でき上がっている様子。
ネームプレート持って、「なんで僕がチャンプ何?」
「チャンプ言うて書いとるけん、皆が注ぎに来るがぁ」と
何度も繰り返してました。でも、そこはナチュラルのトレイン、
しっかり、チャンプを引っ張ってあげていました。
その後のチャンプは皆さんご存知の通りでございます。

落ち着いたので、皆さんに挨拶をと、WAVEに行って、
「LOOK586N」さんと話していると、いつの間にかTyousanとの関係を
聞かれまくりました。最後は人事移動までしないといけないような話に・・・

そうこうしていると、真ん中で熊が寝ている?
ハリーさん何してるんですか?
カヤマR崩壊してます・・・皆様ご迷惑かけました。

(第一夜 2nd ステージ)
韓さんの家を出て、記念撮影をした後に、そのままついて行ったので
どこだったか覚えていません。
言われるままに席に着いたら、周りはチームメイトが多かったので、
落ち着いて飲めるはず・・・・が、ハリーさんが脱ぎだしたと声をかけられ、
慌てて介抱に行ったつもりが、なぜかハリーさんが隣のaka-madoneさんの上に??

「○○!!」「カヤマRはなぁ!」「○○!!」「XX##%%%??」と叫びながら、
抱きつかれて、その後は・・・自転車親父さんに激写されてます・・・。
(○○は私の名字・・・)
ハリーさんを落ち着かせる為にちょっと退避させてもらって、
別のテーブルで歓談させていただきました。
介抱してくださった「かり」さんお世話になりました。
(今度はゆっくり静かに飲みましょう)

(第一夜 コーヒーブレイク)
珈琲のみに行くよの声について行って、
ミスタードーナツ?へ、珈琲飲みながら何故か
Tyousanの昔話に花が咲きました。

第二夜 はカヤマR新年会
ふっ、やっぱりカヤマRは面白い・・・

今年もよろしくおねがいします。



by kazuteru_m | 2011-01-12 11:24 | 自転車

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧