人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

今年の抱負?

自転車
まずは体重を事故前に戻し、季節ごとにGライドに行きたいですね。
メディオフォンド
中山耐久・国際耐久
鳥取サイクルマラソン
には出場したいです。

ブログ
毎日は無理でも週一は更新する。
自転車ブログだけじゃなく、デジタル系やホビー系のブログもちゃんと更新する。

デジタル系
Xcodeを憶えて、ipad等のプログラムも書けるようにする。
デジカメもちゃんと使い、ちゃんとアルバムを作る。

ホビー系
プラモデルをちゃんと完成させる。(年に数個は・・・)

適当に思いつくまま書きましたが、まずはダイエットしないと走れません。
色々目移りしていると全部出来なくなるので、絞り込んで実行します。

こんなヤツですが今年もよろしくお願いします。



by kazuteru_m | 2011-01-02 19:37 | 雑感

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧