人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

10/31(日) 秋の中山耐久レース

朝、ミジンコさんにピックアップしてもらって出発。
途中のコンビニで、寂しく朝食食べてる、若さん発見。
「こっちに乗ってくれんけん、寂し〜が」とラブコール。
う〜ん、人気者は辛いな〜と冗談言って、中山へ。

会場に着いたら、若さん関係者入り口から、さっさと入場。
あっちにしとけば良かったかな?

待ってる間に、ミジンコさん、灰色ウサギさんさん、Tyousanと雑談。
他にもちらほら、知ってる顔が開門待ってます。

いつもの様に、ピットに着いたら、カヤマの出店準備・・・準店員です。
雨大丈夫かな?と空を見上げてもまだ大丈夫そう。

次々現れるお知り合いの方とご挨拶、Tyousanちゃんとピット確保できたかなと
確認しに行ったらちゃんと確保できてました。
(あの辺じゃないと、おじじ達には段差がキツいよと助言してました。)

まずは、試走。この時から既に口撃は始まってました。
ついつい、要らん事言っちゃうんですよね。

レースは、キッズから。
成長著しいカヤマキッズ達(他の子達も逞しくなって来てますね。)
しっかり、表彰台の頂上キープ。
カヤマのホープも初表彰台、3位と大健闘でした。
うちの子達もビデオを見て、ちょんちょんスタートしなくなってる!
と大喜びでした。

さて耐久は、ファミリークラス。大ちゃん志願のスタートライダー。
しっかり、前列キープしてました。

私は3番目、雨が振り出し最悪コンディション、3周ノルマでへろへろです。

なんとか、走り終えたけど、4位でした。



by kazuteru_m | 2010-11-02 11:57 | 自転車

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧