人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

夏休みが終わった

今日から仕事、中山では熱い一日を過ごさせてもらった。

休みの記録
13日は朝から嫁ちゃん親父のお墓参り。
自転車で行っていいと言うので、お言葉に甘えて備前市鶴海まで走りました。
西大寺では朝練直後のチーム岡山さんとミジンコさんに遭遇。

14日は1000円割引が土日しか使えないので、四国に墓参り。
途中カヤマの若さんにTELするがふられる。
墓参りの後、箱崎の叔母の家へ寄ると、なんと「きな子 〜見習い警察犬の物語」
ロケ地だった模様。近くのコミュニティーハウスで簡単な展示会をしていて、
娘達は喜んでました。
帰りはひろ濱でうどん。

15日は夏の中山!

16日は回復走をかねて、児島の仲間と児島半島をグルメライド




9時に児島湾大橋北側に集合だったので、8時過ぎに自宅を出発。
夏休みが終わった_f0129543_14285850.jpg
着いたらすぐに、子猫のお出迎え。
かわいいけれど、連れていけんのよ。


初心者には辛かったようだけど、頑張って松風に到着
夏休みが終わった_f0129543_14381683.jpg
冷やしレモンぱんを食べたけど、
一時間以上走った、初心者さんには、
キツかったみたい。


この後、げんこつ屋、柚子屋と回ったけれど、
定休日や開店時間前で、結局我琉へ
夏休みが終わった_f0129543_14413978.jpg


夏休みが終わった_f0129543_14415130.jpg
塩ラーメン煮卵付きをチョイス。


このまま深山公園まで行こうと思ったけれど、
初心者さんにはちょっとキツそうだったので、
ミサオ牧場を飛ばして、おまち堂へ。
夏休みが終わった_f0129543_14462343.jpg
Tyousanの食べた、パッションフルーツ。
不思議な外見だけど、さっぱりおいしい。


夏休みが終わった_f0129543_14463286.jpg
わたしの食べた、グレープフルーツ。
大きな果肉が丸ごと入っていて、
つかれた体に染み渡る。


おまち堂の氷は、細かく削ってあって口溶けが良い、
口の中でふわっと解けて、とってもおいしい。
暑いサイクリングにはもってこいのお店です。

21日と28日にも来ようかな。



by kazuteru_m | 2010-08-17 14:51 | 自転車

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧