人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

ソニック・ザ・ヘッジホッグ!!

夏のニオイが香る山に、自由の名の下に集まった漢達が、
大きな岡山の波をおこして来ました。

ミジンコ編
ソニック・ザ・ヘッジホッグ!!_f0129543_2072553.jpg
出走前に自転車親父さんと悪巧み?
M下さんがコッソリ聞いて、にやりと笑っています。
なにを企んだかは、この後明らかに!
(クリックで大きくなります)


ソニック・ザ・ヘッジホッグ!!_f0129543_20144643.jpg
二人の悪巧みを聞いていた赤マドンさん、
こっそり二人についていきます。


ソニック・ザ・ヘッジホッグ!!_f0129543_2021276.jpg
最終コーナー立ち上がり!
悪巧みのばれたミジンコさん、
赤マドンさんに追われています!
間に挟まれたM下さん、巻き込まれたまま
ミジンコさんに付いていきます。
「おっおまえらなにしたん?」
と驚くヤマギワンさん


ソニック・ザ・ヘッジホッグ!!_f0129543_20282997.jpg
結局前に押し出された、
岡山勢が集団を引く事に!!
岡山県民で良かった!


ソニック・ザ・ヘッジホッグ!!_f0129543_2030567.jpg
赤マドンさんの「いかんかいビーム」
を浴びて泣きそうなM下さん。
「悪いのはミジンコじゃ〜!」
(クリックで大きくなります)


ソニック・ザ・ヘッジホッグ!!_f0129543_2038792.jpgソニック・ザ・ヘッジホッグ!!_f0129543_20382173.jpg


ソニック・ザ・ヘッジホッグ!!_f0129543_20384514.jpg
ソニック・ザ・ヘッジホッグ!!_f0129543_20391167.jpg


追われるミジンコさん達とは対照的に、自由に走るFREESPEEDさん達。
優しく見守るお兄さん、いいチームです。

一部完...続きは...有るのか?
制作葬式 ミジンコ
苦情はミジンコまでお願いします。



by kazuteru_m | 2010-07-04 20:42 | 自転車

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧