人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

雷〜〜!怖えー(帰宅ライド)

雷なってて、雨も降りそうだったけど、帰りなのでいいかと
そのまま自転車で帰りました。

加茂路の頂上付近で降り出して、雷も光ってから8カウントくらい、
しょうがないから気をつけながら下り、自転車道へ・・・
雨の日は車からよく見えていないようなので、自己防衛ってことで
歩道を走らせてもらいました。(出社ライドの時は安全のため使っています)

八浜駅のあたりで小降りになってよかったけれど、雷は未だ光っています、
でも10カウントなので遠ざかっているようす。
今のうちと思ったら今度は虫の攻撃がありました。顔にぴちぴち当るし
口や鼻に飛び込みます。息をしないと苦しいし大変でした。

レーパンが洗濯できていなかったので、今日は短パンそろそろお尻が痛くなってきました。
ギアを重くして立ち漕ぎで負担を軽くしながらやっとの思いで家に帰りました。

帰ってから、簡単ですがMadoneは拭いてやり、お風呂に入って一休み
あー疲れた。

今日 29.80km
今月 212.65km
今年 1217.91km



by kazuteru_m | 2009-06-17 08:26 | 自転車

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧