あんたぁ~なんしよん?

タグ:D50 ( 11 ) タグの人気記事




紅葉

f0129543_1183634.jpg


More
[PR]



by kazuteru_m | 2009-11-10 11:09 | 写真

ねこ

f0129543_16345196.jpg


王子ガ岳のねこ、しっかり生きてます。
[PR]



by kazuteru_m | 2009-09-16 16:36 | 雑感

D50で山歩き

f0129543_1864266.jpg


カブスカウトのイベントで、操山を3時間ほど歩いてきました。
子供達の付き添いが目的なのでD50を持っていきました。

子供達を気にしながらなので、構図や設定なんかゆっくり決められません。
行き当たりばったり。でも、D50らしい写真が撮れました。

More
[PR]



by kazuteru_m | 2009-03-23 18:09 | 写真

夏のおわり

f0129543_758086.jpg

f0129543_758958.jpg

[PR]



by kazuteru_m | 2007-09-07 07:59 | 写真

建物って難しいですね

先日完成した社宅の写真を撮ってきてと、頼まれたので撮ってみたのですが、
後ろに下がれないので、まったく画角が足りません。

しょうがないので、縦で撮ってみたのですがいまいちです。
もっと広角レンズが欲しいです。

f0129543_1837342.jpg

f0129543_18372077.jpg


恥ずかしいですがUPしておきます。28mmで撮っています。
こうした方がいいよというアドバイスが有りましたらお願いします。
(18mmを持っているだろうという声があると思います。そうです、すっかり忘れていました。
今度は18mmを持っていってみます。でも、もっと広角欲しいよね。)

D50+28mmF2.8D
[PR]



by kazuteru_m | 2007-08-24 18:43 | 写真

チューリップ(やらせ?)

f0129543_13351298.jpg
先日、加工した材料を冷やすのに駐車場で
水を掛けていました。で、その横の花壇に
咲いていたチューリップに飛沫がかかって
いい感じだったので、作業の後でカメラを出して
撮りました。
もう少し寄れば良かったかと思います。
中途半端な構図ですね。


[PR]



by kazuteru_m | 2007-04-04 13:37 | 写真

さくら

一応季節物なので。
f0129543_145962.jpg


お出かけ前の慌しい中、家人の用意ができるまでの間だったので、
2枚しか撮れませんでした。
[PR]



by kazuteru_m | 2007-04-02 15:02 | 写真

去年はもっとアクティブだったな・・・

在庫を見ていたら、去年は色々写真を撮りに出かけています。
今年は、なかなか暇が無いので、暇な休みはついゴロゴロしてしまってます。
あっ!だからお腹が・・・・
f0129543_16591295.jpg
2006年撮影
D50 + AFAi28mmF2.8

この日は、なぜかAFAi28mmF2.8で行こうと決めて出て行ったのを
覚えています。思いのほかキリッと撮れてびっくりしました。
[PR]



by kazuteru_m | 2007-03-29 17:13 | 写真

ゆすらうめ

休みになると忙しくて、写真が撮れません。
昨日は、子供たちがインフルエンザで身動き取れませんでした。
ニュースではタミフルの事をやっているので気になってしょうがないです。

f0129543_9255657.jpg


f0129543_926274.jpg


玄関の前に咲いている、ゆすらうめもじっくり撮れません。
[PR]



by kazuteru_m | 2007-03-22 09:28 | 写真

マルチとスポット

マルチ測光とスポット測光の違いを試してみました。
f0129543_9393170.jpg
マルチ測光

f0129543_940054.jpg
スポット測光

どちらが好みでしょうか?
[PR]



by kazuteru_m | 2007-03-19 09:44 | 写真

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

タミヤ 1/48 ドイツ 2..
at 2014-10-06 13:52
オランダ通り、Bf109
at 2014-09-02 08:49
1/144 HGUC RGM..
at 2013-11-11 09:20
フジミ 1/700 駆逐艦 秋月
at 2013-09-28 08:42
ハセガワ 1/72三菱 A6..
at 2013-09-28 08:35

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧