あんたぁ~なんしよん?

タグ:家族 ( 19 ) タグの人気記事




43歳になりました

昨日で43歳になりました。
f0129543_923265.jpg

子供達が手作りのケーキでお祝いしてくれました。
f0129543_924524.jpg


けがや梅雨、会社でもいろいろ有って、モチベーション下がりっぱなしだったけど、
ちょっと元気が出ました。今日から43歳頑張っていきます!

いろいろ、あって初心者サイクリングが企画できませんでした、ごめんなさい。
(仕事が忙しくて・・・言い訳ですね・・・ごめんなさい)
[PR]



by kazuteru_m | 2010-06-25 09:06 | 家族 | Trackback | Comments(2)

ユスラウメの咲く頃に

昨日は息子の修了式
今年も庭にユスラウメが咲きました。
来年は娘二人が卒業します。
ユスラウメが咲くと、いろいろ思い出します。
f0129543_8141462.jpg

f0129543_8164166.jpg

[PR]



by kazuteru_m | 2010-03-19 08:14 | 家族 | Trackback | Comments(0)

カヤマ練 初乗り

あけましておめでとーございます!
(おそいって)
長いお休みも終わって、今日から仕事始めです。

f0129543_9101213.jpg

今年の初乗りは、カヤマRの皆さんと一緒に初詣。
沖田神社に行ってまいりました。

f0129543_9115965.jpg
f0129543_9121130.jpg


お参りが終わってから、児島半島を八浜手前まで走って引き返しました。
最後にちょっと垂れたけど、気持ち良かったです。
今度の日曜はカキおこライド、しっかり準備をしてけがの無いようにしたいです。

今年もよろしくお願いします。

年末に載せ忘れた記事
[PR]



by kazuteru_m | 2010-01-05 09:37 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

9/13 付き添いライド

子供のBSに付き添ってきました。

カメラ(D50)をぶら下げて帰っていたので、
交差点で止まった時に一枚とりました。
f0129543_9221513.jpg


安全なコースを探すのに手間取っているので、いつも付き添ってます。
親ばかですね。
[PR]



by kazuteru_m | 2009-09-14 09:26 | 家族 | Trackback | Comments(0)

息子とサイクリング

家庭の事情で、通勤ライドがしにくくなっております。
休みも子供の送り迎えでゆっくり時間が取れません。

で、やっとできた空き時間、ライドに行こうと思ったら、
息子も一緒に行くとの事、ついて来れるかな?とおもいつつ
児島半島へ、中道を通って児島湾大橋へ、登りだすと息子が
ススッと抜いて行く、なかなかやるなと思いつつ、小串方面へ

ペースを押さえつつ、貝殻山ののぼりで一休み、ここから
3.5km登りが続くよと言ったけど、どのくらいか分からなかった様子

登り始めはよかったけれど、スタミナが続かないようで、途中でストップ、
走り始めてギアトラブル、桃太郎荘の手前の坂でストップしようとして落車、
ギアでふくらはぎを擦りむいて出血、ここで帰りました。

家に帰ってシャワーで洗って、治療しました。
息子のスタミナ不足がわかったライドでした。

30kmほど走りました。

途中でこのお店を発見、
今度行ってみたいですね。
[PR]



by kazuteru_m | 2009-08-12 10:59 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

ミッドナイト リザルト

ミッドナイトのリザルトがでていました。

私のファミリーは69周していました。
思ったよりよく走れていますね。後1周で70周だったのは残念ですが
みんなよく走ってくれたと思っています。

家族全員で一丸となれたことは良かったです。
この夏のいい思い出になりました。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-08-26 08:01 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

連休スイーツ・ショッピング・大掃除・まとめ書き

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りなので、後半4連休でした。

休みに入る前に神戸に子供達と出張して、おみやげにバームクーヘンを買いました。
そのまま、実家へ子供達をつれてきて、帰りに児島の「ピアジェ」でこれを買いました。
f0129543_11252778.jpg

さてこれは何でしょう?

答えはこれ!
[PR]



by kazuteru_m | 2008-05-07 11:55 | 家族 | Trackback | Comments(0)

オーバーナイトハイク

土曜日の夕方(17:20)JR津山線の金川駅から、円山まで歩きました。
ボーイスカウトの行事だったのですが、娘がカブのため保護者も一緒に歩きました。

はじめは元気だった子供達も、中盤から疲れ始め、終盤の土手ではへろへろ、
最後の坂は気力だけで登っていたようです。
ゴールに到着しで豚汁とおにぎりをいただいたのですが、先頭でみんなを
引っ張っていたリーダーの子は、食べながら意識が飛んでいたようです。

全行程約23km、午前1:00まで歩き続けました。
さすがに家に帰ってベットにはいるとそのまま寝てしまっていたようです。

でも、日曜日は朝から長男を試合に送って行って、児島でJCの寄り合いに
出席してと、忙しくて休む間がありませんでした。

自転車も金曜日は休養の為に休みました。
今日の仕事はきついな。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-04-07 09:05 | Trackback | Comments(0)

家族で片鉄へ(2/11)

前日のお買い物では物足りなかったのか、
「今日はいい天気だからどっか走りに行きたい。」と
言ってくれたので、片鉄ロマン街道でも行こうと準備をしました。

さすがにウィッシュに3台・3人はきついので、リアキャリアを始めて使い。
私はうきうきでおニューのシューズを積み込んで出発!!
娘も今日はビンディングデビュー!(何回こけるかな)

サイクルターミナルの駐車場で準備中に、ビンディングの練習をさせて、
サイクルロードへ出て行きました。

車道との交差点の手前では、早めに手信号を出してビンディングをはずさせて、
いったん停止してから渡るようにしました。

f0129543_10194023.jpg

f0129543_10194749.jpg


途中のコンビニで、燃料と水分を補給して、天瀬の駅で休憩
f0129543_10232012.jpg


まだまだ行けるかと思って走ったけど、坂になるとだんだん娘が遅れだし、
15kmほど行った所で引き返しました。

帰りはさすがに、娘は足がガクガクしていたようで、うまくビンディングが外れず、
3回ほど立ちごけしました、さすがに最後はつらかったのか、ちょっと涙が出ていたようですが、
サイクリングターミナルまでがんばりました。
f0129543_10282351.jpg


でも、楽しかったようで、また一緒に走ってくれそうです。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-02-12 10:30 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

天満屋へお買い物

自転車で街中まで買い物に行こうと言う事になったのだけど、
さすがにMadoneにビンディングでは嫌だったので、
アンカーで行かせてもらいました。嫁さんはママチャリで
娘が通学できるかのテストもかねて走ってもらいました。
f0129543_18312367.jpg


さすがに、古いママチャリはしんどかったようで、帰って来てから
すぐに娘の自転車を買いに行く事になりました。
f0129543_18342457.jpg


いろいろ、考えたけど通学にはアルベルトが一番いいようです。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-02-10 18:41 | 自転車 | Trackback(1) | Comments(0)

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40
ボークス 1/100 LED..
at 2017-05-07 18:44
35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル