あんたぁ~なんしよん?

携帯で今日の瀬戸大橋?

f0129543_9175945.jpg

携帯からの投稿をしてみようと思い、朝の瀬戸大橋を狙ったけど、小さすぎました。くじら島が見えるのでどこら辺に大橋が架っているかは、想像してください。
[PR]



# by kazuteru_m | 2007-03-06 09:17 | 写真

この子も家族

f0129543_10402544.jpg
愛犬の写真を載せたので、この子も載せないといけないかなと思い載せました。
こいつは、すごく気位が高くて、近所の猫を寄せ付けないので、もう10歳過ぎたのに子供を生んだことが無いのです。

実はもう一匹猫がいるのですが、ちゃんとした写真がないので、また今度。
[PR]



# by kazuteru_m | 2007-03-05 10:45 | 家族

春が近いです

毎日更新しようと思っていたけど、写真を撮りに行く暇がなくてあっという間に挫折してしまいました。

結局、子供の行事で休みをつぶしました。
土曜日は、一番下のカブスカウト・真ん中のスマイルコンサート・一番上の塾と一日中送り迎えで費やしました。

f0129543_0244485.jpg
コンサートにはカメラを持って行きましたが、個人が写っているので縮小してます。



日曜は中学校の新入生説明会で半田山へ、帰る途中の駐車場までの道のりで土筆やシジミ蝶を見つけて、カメラを持ってこなかったことを後悔しました。

でも、子供の行事ってその季節がきたなと感じさせてくれます。
夜のにおいも春の香りがしています。
[PR]



# by kazuteru_m | 2007-03-05 00:43 | 雑感

いらしゃ~い!

f0129543_925864.jpg
在庫を見ていたら面白かったので、等倍で切り取ってみました。
人形みたいでしょ。(どっかのゲームに出てきそう)


D50+Tamron 90mm macro
[PR]



# by kazuteru_m | 2007-03-02 09:08 | 写真

エキサイトに移行しちゃいました

自宅サーバーでやってきたけど、不都合な事が色々あって、ブログはエキサイトに移行しちゃいました。

これからもよろしくお願いします。

f0129543_1535682.jpg

何にも無いとさびしいので、手元にあった愛犬のアップ!(後ろがゴミだらけだったのでトリミングしちゃいました。)
[PR]



# by kazuteru_m | 2007-03-01 15:47

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

タミヤ 1/48 ドイツ 2..
at 2014-10-06 13:52
オランダ通り、Bf109
at 2014-09-02 08:49
1/144 HGUC RGM..
at 2013-11-11 09:20
フジミ 1/700 駆逐艦 秋月
at 2013-09-28 08:42
ハセガワ 1/72三菱 A6..
at 2013-09-28 08:35

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧