あんたぁ~なんしよん?

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




一週間ごとの更新になっちゃてます

Twitterを初めて見ると、タイムリーにつぶやけるので、
ついつい、Blogの更新を怠ってしまいますね。
食べ物系は食べた時につぶやいた方が良さそうです。

で、先週一週間ですが、ハピータウンカップのモチベーションで
片道ですが2回通勤ライドできました。

鍛えるつもりは無かったのですが、二日ともアウター縛りで走ってみました。
帰宅ライドはさすがにキツかったのですが、なんとか加茂路も登りきれ、
そろそろ調子も戻って来たようです。後は体重、近場を軽めに走って落とさなきゃ。

ただ、走った後の疲労が抜けません。
一日中だるい日も有りました。

無理は禁物、ゆっくりロングでもして体を慣らします。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-10-18 11:41 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

10/11(月)天満屋ハピータウンカップ2010第19回サイクル耐久レースin岡山国際サーキット

とっても遅れましたが、やっぱり書かんといけんでしょう。

いつも通りカヤマさんの車に便乗して会場入り。
出店のお手伝いと、ピットの準備。

明るくなりだした頃に、社交辞令で皆様に挨拶周り。
今回も沢山のお友達に会えました。

試走を軽く済ませて、受付に。すでにキッズレースが集まってます。
今年からキッズの後にファミリー・ママチャリ耐久が先に有ります。

カヤマキッズの勇姿を確認して、ファミリー・ママチャリ観戦。
参加チームが少ないのもあって、メインストレートを走る自転車が少ない、
ほとんどピットロードで選手交代。

カヤマチームファミリー優勝!

さぁ今度は自分たちの番です、MIXが40組なので目標10位以内で頑張ります。
(トップの頓さん70才、私43才、社長6○才、○瀬さん○○才全員で200才オーバーです。)
まずは全員三周づつ、途中ピットクローズに私がかかって四周。
また、三周づつ走って、ラストはクローズに間に合ったけれど、
後ろとのタイム差が一分くらいだったので、
ストップのロスを考えて、あえてもう一周いきました。
そのかいあってか11位、目標には後一歩でしたが、気持ちよかった!

やっぱり思いっきり走れるのは気持ちいいです。
体が痛くなったら何時でもおいでと、こいで先生におっしゃっていただいて、
思いっきりいけました。
このシーズンオフにがんばって体重を減らします。

二時間耐久のラストは、コース上にいたのでゴールシーンは見えませんでしたが、
最終コーナー手前で抜いて行ったメンバーを見たとき、岡山県勢の勝利を確信していました。
ミジンコさんカッコ良かったよ〜!(自転車親父さん達はまだ後ろにいた時です。)

昨日は、こいで整骨院であららスバルさんと遭遇、疲れを落としてきました。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-10-13 15:20 | 自転車 | Trackback | Comments(11)

午前中は雨が降らないようなので通勤しました。

タイトルで終わりそうなので、途中で秋桜を撮りました。
f0129543_164193.jpg

とっくの昔に咲いていたようですが、秋が来たなぁと感じます。

f0129543_164255.jpg

うまく撮れなかったのですが、「玉野自転車道」の一部です。
横断歩道脇の自転車横断帯ですが、途中で曲がっています。
この先の段は、50cmは有るので、落ちると怪我します。

なんでこんなに適当なんでしょうね。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-10-08 16:46 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

もう十月になっちゃいましたね。

一週間以上Blogを更新しなかったら、いつの間にか10月になってました。

月末、娘1の件で岐阜への強行軍、そのあとも神戸への納品。
車を運転しすぎて、腰痛になってしまいました。
じっとしていると大丈夫なのですが、動き始めが痛いです。

こんなので天満屋ハピータウンカップ走れるのか?
[PR]



by kazuteru_m | 2010-10-04 08:30 | 雑感 | Trackback | Comments(3)

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40
ボークス 1/100 LED..
at 2017-05-07 18:44
35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル