あんたぁ~なんしよん?

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧




下呂温泉に行ってきました。

f0129543_1581442.jpg

f0129543_1583833.jpg
f0129543_1584931.jpg

[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-24 15:08 | 家族 | Trackback | Comments(0)

家族サービス?

連休良く遊んだので、昨日は家族サービス
夕食に「くう屋」に行きました。

ラーメン、餃子、もつ煮込み、チャーハンをみんなでつつきました。
子供も満足してくれました。

f0129543_9152378.jpg

チャーシュー麺(醤油)
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-22 09:16 | 食べる | Trackback | Comments(0)

よく遊んだ3連休〜おまけ〜

かってに岡山地麦酒&地酒祭の打ち上げにも参加させていただきました。

f0129543_11391616.jpg
f0129543_11392692.jpg

「ビアスピリッツ」

一緒に頑張った人たちと、飲むのは又違ったおいしさです。
いろんな話に花が咲き、たのしいひと時をすごす事が出来ました。

とっても充実した二日間を過ごさせていただきありがとうございました。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-21 11:42 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

よく遊んだ3連休〜日、月曜〜

待ちに待った、かってに岡山地麦酒&地酒祭です。
両日ともお手伝いに行ってきました。

19日は普段飲み場
私はここに来るのは初めてだったので、ちょっと緊張してました。
庵主さんのお顔を見てホッとしました。

さてお手伝い、各ブースのセッティングが終わって、お昼をいただいたら。
お客様第一陣が到着!
12時まで待っていただいて、ついに開場!

私は独歩さんのブースをお手伝い。
最初はなれないサーバーに苦戦をしたけれど、
だんだんなれて来て上手になりましたよ。

独歩の担当者さんは、なんとカヤマのお客さん、一度カヤマでお会いしていました。
偶然ってあるんですね。暇な時は自転車話に花が咲いていました。

閉会した後は、テントや機材の片付け、このままたのたの庵へ持って行きます。
庵主さんに乗せてもらってたのたの庵へ。

テントを建ててこの日は終わり。又明日も頑張ろう!でお開きになりました。

月曜日は「たのたの庵」で開催!
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-21 11:38 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

よく遊んだ3連休〜土曜〜

朝起きて子供達を学校に送り出し、いそいそとお出かけの準備。

今日は目的も無く、ぶらぶら自転車に乗りたい気分だったので、
目的地も決めず走り出す。
いつもの用水路脇を通ってたのたの庵へ、と思って走っていると
軽バンの方が挨拶をしてくださった。よく見るとカヤマの奥さんだった。
これは、カヤマで話に登っているなと、帰りの終着点はカヤマに決まり。

f0129543_10344736.jpg
9時過ぎにたのたの庵到着、
開いてる訳は無いので記念撮影だけ。



ふらふら戻って、岡南大橋を渡って浦安へ。
f0129543_10372319.jpg
前の学生さんが並走していて
通りにくかったので、
ちょっと止まって風景撮影。



知らない道を通りたかったので、何も考えずふらふらしてると、
妹尾駅に到着。ここから全く分らないので、適当にふらふら。
なんとか岡山児島線まで出れたので、そのまま国道2号線を
くぐって北側に、それでも知らない路ばっかなので行き当たりばったりの旅。

今度は庭瀬駅に出たけど、どう走っていいか分らずやっぱり適当。
なんとか、県道をくぐって足守川の土手へ出れました。
f0129543_10475479.jpg
県道をくぐったら目の前に現れた
不思議なパン屋さん。
のれんは出ているがどう見ても民家
入る勇気がありませんでした。



土手沿いに北上したら吉備路自転車道に出たので、ひさしぶりに走ってみました。
何人かのローディーさんをお見かけしながら。備中国分寺へ。

総社に着いたけれど、土地勘さっぱり無しなので、くるくる行ったり来たり。
WAVEさんにたどり着けずに帰路につきました。
帰りはさっきのパン屋さんを確認する為に同じ路を引き返し。
カヤマさんへ。

○岡さんのNOAHが入っていました。カッコエーですよ。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-21 11:04 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

通勤ライドとBB練

今日は自転車通勤の日
同じ日にミジンコさん主催のBB練が開催される。
集合場所が通勤経路の途中に有るので、
ちょっと早めに家を出て会いに行ってみた。

ちょっと早かったので誰もいないかと思っていたら、
カヤマRでは見かけない顔の人がいた。
近づいて挨拶すると、赤マドンさんだった。
f0129543_8315131.jpg

どこまで元気なん?この人?と心の中でつぶやいて、
ミジンコさんを待つ。
ドラゴン塾長、宮○さんと集まったのに主催者が来ない。
いつもの事かと待っていたら、6:00数分前くらいに到着
遅れちゃいないけどね・・・
f0129543_832697.jpg


児島半島回って会社行ったらの声に心ひかれながら、
いつもの道で通勤ライド。

会社で調べると、いつもの通勤経路だと29kmくらい、
児島半島周りだと45kmくらい、平均30km/hで走れば、
30分多くかかるだけじゃないですか。
今度からは大回りして会社に行こうかな・・・って
平均時速30km/hでは走れません。
素直にいつもの路で通勤します。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-17 09:16 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

エンメ・イデア

エンメ・イデア

サイクルラインズさんで取り扱っています。
いつかは欲しいなと思っちゃいます。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-15 21:57 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

BBB9700から投稿です

f0129543_17151011.jpg



BlackBerry from DOCOMO
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-09 17:15 | Trackback | Comments(0)

記事の削除

「あんたぁ〜なんしよん?」を始めてから、はじめて投稿を削除した。

書いてから何度読み返しても嫌になり削除した。
このごろココロもカラダも不調でしゃっきりできていない。
何とか記事を書こうと思って書いても自己嫌悪。

こんなBlogでも見に来てくれている方々、
もう少しお待ちください、必ず復活します。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-08 22:02 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

桃のビール

週末たのたの庵で夕食
f0129543_8323160.jpg

嫁さんが飲んだ「桃のビール」
ちょっと置いた方が甘みが増すみたいです。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-07 08:32 | 食べる | Trackback | Comments(0)

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル