あんたぁ~なんしよん?

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




帰宅ライド メモ

あまりにも寒くて、何も考えれなかった。

今日 28.83km 25.5km/h
今月 255.34km
今年 255.34km
[PR]



by kazuteru_m | 2009-01-21 09:30 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

カキおこライド

カヤマさんのサイクリング企画「カキおこライド」に参加してきました。

朝 8:30 総勢18名で出発しました。
備前の海岸線を通って、総合体育館で休憩。

追い風も使って40km/hオーバーの時もありました。

11:00すぎに着いたけど、一時間待ち寒空の中待ちました。
ちょうど一時間後の12:00すぎに食べることができました。
写真は撮り忘れたので、カヤマさんのHPに載ってます。

帰りは向かい風、ローテーションをしても27km/h前後が精一杯、
カヤマさんに着いたのは15:30でした。

途中で雪も降ったけど、お好み焼きはおいしかったし、
道中も楽しかったので最高の一日でした。

今日 102.03km
今月 226.51km
今年 226.51km
[PR]



by kazuteru_m | 2009-01-11 17:04 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

初帰宅ライド

年の初めは何でもネタになります。

今日帰宅ライドの日、仕事が終わって真っ暗の中を走ってきました。
足先が寒いといけないので足先カイロを貼って帰りました。
それが良かったのか、気温が高かったのか凍えずに帰れました。

カヤマ練に参加させて貰っているおかげか、今まで走っていたスピードだと
疲れずに走れるようになっていました。

今日 29.84km 平均26.7km/h
今月 124.48km
今年 124.48km
[PR]



by kazuteru_m | 2009-01-06 20:57 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

初乗り(カヤマ練)

朝起きたら仮面ライダーが終わりそう。??
寝坊した!!飛び起きて用意したけど遅れてしまいました。

追いつくかなと思いながら、金甲山を越えてショートカット、
渋川の休憩場所で追いつくかもと一生懸命走ると、思ったとおり追いつけました。

挨拶をすませて合流したけど、なんだか今日はペースが速い?
会社の前を通る時には前を引かせて頂きましたが、十八の前で力尽きました。
きこりさんのお店の前を通過する時は最後尾でした。
きこりさんとも窓越しに挨拶しました。

平地は何とか付いていったのですが、登りになると一人だけ遅れていきます。
迷惑かけてるなぁと思いながらもペースはあがらず。いつも待って貰いました。

福南山を越えたら、もう足がいっぱいいっぱい、平地でも遅れ出しました。
何とか引いて貰いながら走ったのですが、最後は切れ切れでした。

こんな私でも温かく迎えてくださるカヤマレーシングの皆さんには感謝しても
しきれません。今年も後ろを付いていきますが、よろしくおねがいします。

今日 94.64km 平均25.6km/h
今年 94.64km
[PR]



by kazuteru_m | 2009-01-04 14:19 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

仕事に写真、自転車、プラモデルとがんばっていきます。

写真
記録写真だけでなく、撮りたいと思える物を撮ろうと思います。

自転車
できる限り練習会に参加します。
もっと坂を速くあがれるようにがんばろう。

プラモデル
月に一つは完成させる。

遊ぶためには、今年もしっかり働かないといけませんね。
[PR]



by kazuteru_m | 2009-01-01 00:09 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧