あんたぁ~なんしよん?

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




走り納め

カヤマレーシングの走り納めに参加してきました。

18人ぐらい集まりました。チーム岡山さんや、初参加の方もいらっしゃって
わいわい走りました。

いつものコースは通らずに、八浜から由加山に登って、そのまま王子ヶ岳へ回って
胸上から長谷峠を越えて飽浦のローソンで全員そろうのを待って、解散場所へ

全行程74km程でした。
年の終わりにカヤマレーシングさんと走れて楽しかったです。

来年も元気に走れるようにがんばります。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-12-31 13:48 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

たまごかけライド

カヤマさんのメンバーが、美咲町のたまごかけごはんを「サイクリング」
行くというので一緒に行かせてもらいました。

やっぱりカヤマのサイクリング、しっかり練習させていただきました。
(遅れてご迷惑をおかけしてしまいました。)

岡山ドームに集合して笹ヶ瀬川沿いに北上して、一宮から吉備高原を越えて
円城のローソンで一休み。
そのまま、R429で美咲町を目指しました。途中ぽつぽつ雨に降られたり、
路面がぬれていてドロドロになったりしましたが、気持ちよく走れました。

300円で食べ放題のたまごかけごはんは、3種類のお醤油が有っておいしかったです。
f0129543_9353721.jpg


帰りはR53をローテーションしながら帰りました。
途中でパンクしてしまい時間を取らせてしまいました。

145kmはしってました。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-12-24 09:37 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

雨にも負けズ

帰宅ライドの用意をして、嫁さんも帰っちゃてて、さぁ帰ろうと思って
表に出ると雨?なんで?私はやっぱり雨男?

でも小雨、帰っちゃえっとスタートしました。
日曜のカヤマ練のおかげか、加茂路はアウター・ダンシングでグイグイ登れました。
下りは滑っちゃいけないのでゆっくり下りて、自転車道へ。

雨で見にくいー!とココロで叫びながら帰っていたら、道の脇に黒い車が、
気付くのが遅れて危うくぶつかる所でした。

対向車の幻惑に悩まされながらなんとか家に着いたら息子がお風呂を
沸かしてくれていました。
ゆっくり使って手足を溶かしました。

寒かったけど走れば気持ちいいですね。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-12-16 21:04 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

カヤマさんの練習会に潜り込みました。

日曜の朝(11/30)いい天気なので自転車で出かけました。

小串を回って玉野市内を気持ちよくLSDをしていると、
日比港の近くでロードの団体さんが追い抜いていきました。
すれ違い様に目が合うと、カヤマレーシングさんでした。
ついていこうかどうしようか悩んでいるうちに、離されたので
諦めて元の道に戻ったら、また後ろから追い越され、信号ストップの時に
「渋川の駐車場が休憩ポイント」と言われたので、そのまま付いていきました。

海岸線は風が強くてしんどかったけれど、前で引いてくれているので
巡航速度が30kmオーバー結構疲れました。
田の口に入って速い人はいなくなてしまい、同じくらいの速さの人たちと
一緒に鷲羽山を回ってスカイラインへ、ここが一番きつかったけどなんとか
走りきりました。後は下るだけ、福南山を越えて郷内へ、途中で肉まんを買って
コンビニへ行きました、みんなで補給をして、後は帰るだけ。

まったり土手を走って彦崎に出たとたんに、練習モード付いていけませんでした。
千両街道で八浜へ、淡水湖を通って児島湾大橋を渡って終了。

走行距離100kmを越えていたようです、なかなか充実した一日でした。
帰ってすぐに体重を量ると、80kgを切っていました。
(朝は81kgになっちゃってました。)
[PR]



by kazuteru_m | 2008-12-01 09:37 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧