あんたぁ~なんしよん?

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




雨男・・・

よく降る雨だこと。

乗れないね・・・今日も雨だ
[PR]



by kazuteru_m | 2008-08-29 06:34 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

零式艦上戦闘機32型 Tamiya 1/48

f0129543_804093.jpg

さぁ次はTamiyaの零を作ろうと思って、やすいからこれっと買ってきたら、
凸モールドでした。

このままさくっと作ろうと思ったけど、凹に彫り直すことにしました。
胴体と片翼の表まで終わりました。はみ出たところにパテを盛って乾かしています。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-08-28 08:05 | プラモデル | Trackback(1) | Comments(0)

ミッドナイト リザルト

ミッドナイトのリザルトがでていました。

私のファミリーは69周していました。
思ったよりよく走れていますね。後1周で70周だったのは残念ですが
みんなよく走ってくれたと思っています。

家族全員で一丸となれたことは良かったです。
この夏のいい思い出になりました。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-08-26 08:01 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット

土曜の昼から、日曜の朝にかけて国際サーキットで走ってきました。
今回は家族でエントリーしたので、ゆっくり楽しんできました。
f0129543_177126.jpg

疲れたけど楽しかったです。

More
[PR]



by kazuteru_m | 2008-08-25 09:08 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

NHKのロケ終了!

カヤマさんの紹介で、NHKの取材を受けました。
この夏がんばっているお父さんというような企画だそうで、
自転車通勤をしている人を探していたようです。
何回か打ち合わせをして、今日が本番でした。

いつもより早く出発して、街中、加茂路の登り口、
(加茂路は途中からですが二回登りました。)
会社に到着という順番で撮影して、少しインタビューに答えました。
結構緊張しました。

放送は25日(月)のニュースコア6の中で放送らしいです。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-08-21 08:11 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

三菱 零式艦上戦闘機 11型

f0129543_9205545.jpg

ガイアカラーで塗ってみました。
全体>明灰緑色
プロペラ>EXシルバーをメタリックマスターで薄めて塗ってみました。
へたくそなりに綺麗に塗れたかな。

いろいろ粗が目立ちます。写真ではキャノピーに隙間があります。
f0129543_921765.jpg

最初の零戦なので、こんなもんですかね。結構満足してます。

スジボリも手抜きしたらしっかり目立ちます。
手抜きは出来ませんね。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-08-18 09:31 | プラモデル | Trackback | Comments(0)

Bf109 F-4 その3

f0129543_13105484.jpg

まだデカールを張り終えていないのですが、ここまで出来ました。

反対側はデカール張りを失敗してみせられません・・・泣

初めての飛行機、慎重に丁寧に作ったつもりですが、いろいろ失敗してます。

夕食後にM2へ行って店長さんにデカールの張り方を教えていただき、
なんとか残りのデカールを張り終える事が出来ました。
まだまだへたくそなんですがね。

店長さんありがとうございます。もっとたくさん作って練習します。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-08-10 13:14 | プラモデル | Trackback | Comments(0)

Bf109 F-4 その2

休みだったんだけど、朝から部活に遅刻しそうだという娘のせいで、
ゆっくり出来ず、息子も全国大会へ行くので、岡山駅まで送って行くと
もうすぐ娘のお迎えへ行く時間が迫ってました。
ということで自転車は諦め、チョビチョビ進んでいたBf109の塗装をする事にしました。

f0129543_18334691.jpg

f0129543_1834798.jpg


ここまで塗る事が出来ました!キャノピーはマスキングに苦労しました。
細かな所は汚い所がありますが。初めてにしては綺麗にいったんじゃないかな。
結構満足しています。

(キャノピーとエンジンのカバーは、まだ接着していません。)
[PR]



by kazuteru_m | 2008-08-02 18:36 | プラモデル | Trackback | Comments(0)

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル