あんたぁ~なんしよん?

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




やなGさんの忘年会!

昨日はやなGさんの忘年会へ行ってきました。

雨でライドは無かったそうです、残念!
ですが、忘年会はしっかりやるということなので、
車で駆けつけさせていただきました。

時間が無いのでまた後で。
[PR]



by kazuteru_m | 2007-12-23 08:12 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

トレック神戸行ってきました

朝から家族全員でトレック神戸へ行ってきました!

予約を入れていたので、着いてすぐに作業に入っていただけました。
キッズは予定通り部品交換と調整、Madoneは点検をしてもらっていたのですが
ワイヤー交換や調整でいろいろ工賃がかかるようなので、ついでにメンテナンス
メニューのデラックスを頼んで、各部の分解清掃までしてもらいました。

仕上がりを待っている間に、近くの知り合いのお家を訪ねてお昼をごちそうに
なっちゃいました。

しあがったとのTELを頂き再びお店へ、娘のポジションの確認をして、
ちょっと店内を見渡して帰りました。長くいると欲しい物がたくさん出てきます。

コンタドールの乗ったバイクが展示してありました。
さすがに市販品のMadoneとは細部が違っていました。
ヘッド部はパフォーマンスに近い感じです。

久しぶりに家族で遊びに行けて楽しかったです。
帰ってから、娘と家の前をぐるぐる回りました。意味なく走り回るのも楽しいですね。
[PR]



by kazuteru_m | 2007-12-16 21:37 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

トレックフラッグシップストア

16日に修理予約しました。
当日3・4件の納車が有るそうなので、予約しておく方がいいですよ
と言われたので素直に予約しちゃいました。

しかも、朝一がいいと言われたので開店時間に着いていようと思ってます。
ついでにMadoneも看て貰おうと思っているので、一日中須磨に居る事に
なりそうです。水族館に行ったり、コロッケ屋さんに行ったりしようかな。
[PR]



by kazuteru_m | 2007-12-14 17:29 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

わたしもはしりてーっ!

仕事で玉野に向かって走っていたら、海岸線で競輪の方たちと会いました。
前の方が一生懸命もがいてました。

私も走りたいです。
f0129543_17492778.jpg

[PR]



by kazuteru_m | 2007-12-12 17:49 | 自転車 | Trackback(1) | Comments(0)

自転車購入?

f0129543_165354.jpg

嫁さんと娘たちにアジアン雑貨のお店に連れて行かれて、
店内をうろうろしてたら、自転車発見!!
よく見ると一筆書きになっているようです。

嬉しくなって買っちゃいました。
ロードじゃないのが残念ですが、気に入ってます。

自分でロードを作ってみようかな。
[PR]



by kazuteru_m | 2007-12-11 16:55 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

やっと終わった忘年会ウィーク

昨日のクリスマス会で長かった宴会ウィークがひとまず終わりました。

12月 1日・3日・5日・7日・8日・9日と12月が始まったとたんに宴会が続きました。
酔って帰って次の日仕事で、ブログの更新もする元気がありませんでした。

キッズロードの修理も行けなかったので、今度の16日にトレックまで持って
行こうと思います。ついでにMadoneも見てもらおうかな。

久しぶりに自転車屋さんにいけるので、ちょっと嬉しい。
[PR]



by kazuteru_m | 2007-12-10 09:17 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40
ボークス 1/100 LED..
at 2017-05-07 18:44
35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル