あんたぁ~なんしよん?

カテゴリ:食べる( 31 )




オランダ通り、Bf109

f0129543_8391091.jpg


ハンバーグ専門店
営業時間が終わっていたけど、無理言って食べさせて頂きました。
ハンバーグがおいしかったのはもちろんの事。
店名にもなっているBf109
ドイツの大戦機「メッサーシュミット」です。
これは、店主さん結構マニア?と思い話しかけてみると大正解!
店主さんもプラモデル大好きみたいで、プラモの話に花を咲かせていました。

また寄らせて頂きます。
[PR]



by kazuteru_m | 2014-09-02 08:49 | 食べる | Trackback | Comments(0)

広島つけ麺 みんみん

f0129543_931787.jpg

昨日の帰りに、長尾の自転車道で夕焼けがきれいだったので一枚
もっと頑張って、陽が落ちるまでに淡水湖の辺りまで行ければもっときれいなんだけどね。

f0129543_9334043.jpg

最近話題に上っていた「つけ麺」
広島に行ったので食べてきました。
食べたのは、昼定食 800円
のり巻きが付いてきます。

辛い冷麺って感じでした。麺は水でしめているのでもちもちで野菜もシャキシャキで美味しかった。
youtubeに食べ方載っていました。
[PR]



by kazuteru_m | 2011-06-16 09:41 | 食べる | Trackback | Comments(0)

可密列の麦酒

嫁さんがバレンタインのプレゼントで買って来てくれました。
f0129543_9332883.jpg


夕食時に嫁さんと一緒に飲みました。
[PR]



by kazuteru_m | 2011-02-14 09:34 | 食べる | Trackback | Comments(0)

ゆず麦酒 解禁!!

たのたの庵にて、ゆず麦酒解禁しています。
f0129543_117756.jpg

私は、今日飲む予定なので、嫁さんが飲みました!!

ゆずのカクテルみたいで飲みやすいそうですが、
飲みやすすぎて飲み過ぎないようにってことです。
[PR]



by kazuteru_m | 2011-01-15 11:08 | 食べる | Trackback | Comments(0)

家族サービス?

連休良く遊んだので、昨日は家族サービス
夕食に「くう屋」に行きました。

ラーメン、餃子、もつ煮込み、チャーハンをみんなでつつきました。
子供も満足してくれました。

f0129543_9152378.jpg

チャーシュー麺(醤油)
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-22 09:16 | 食べる | Trackback | Comments(0)

桃のビール

週末たのたの庵で夕食
f0129543_8323160.jpg

嫁さんが飲んだ「桃のビール」
ちょっと置いた方が甘みが増すみたいです。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-07 08:32 | 食べる | Trackback | Comments(0)

暑いので冷たい物でも食べましょう。

f0129543_1043401.jpg
前日しっかり遊んだので
連休最終日は家族サービス?

福福饅頭でミルクセーキ
娘2に「ミルクセーキ食べよう。」
と言ったら怪訝な顔をされた。

でも、出て来たら納得してくれた。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-07-21 10:45 | 食べる | Trackback | Comments(3)

かんたんれいめん?

お昼を食べに「洋明」に行ったら、
f0129543_13291690.jpg
なるメニューが有りました。
これは食べてみなければ
と言う事で注文しました。


f0129543_13305291.jpg
胡麻風味でさっぱりと
おいしかったです。

お店のオネェさんが
「ミンチ肉をご飯にかけると
おいしいよ」と教えてくれました。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-07-12 13:33 | 食べる | Trackback | Comments(0)

冷やしレモンぱん (松風)

f0129543_19133988.jpg

先日、会社帰りに「松風」に寄ったら、
f0129543_19135789.jpg


のポスターが貼ってありました。
気になって探したのですが、もう有りません。
諦めきれずにお店の人に聞いてみると、
明日の分が、もうできているからと
奥から出して来て下さいました。
帰りながら、食べるとこれが美味しい!!
こども達も気に入った様子。
f0129543_11584877.jpg
○江さん家で一枚撮りました。
MBKの商品じゃ有りませんよ。


で、今日も買いにいっちゃいました。
f0129543_1918380.jpg
メロンパンにレモンクリームを
挟んで、冷凍したものです。
凍ってもかちかちにならないパン
冷たく冷えたレモンクリーム。
これは、暑くなったからだを
冷やすのにはちょうどいい?


f0129543_19204880.jpg
イートインや食事もできます。


f0129543_19215545.jpg



[PR]



by kazuteru_m | 2010-07-10 19:26 | 食べる | Trackback | Comments(2)

先週食べたもの

f0129543_13271936.jpg
児島のモスバーガーで、オニオンリングが8の字でした。


6/11(金)日曜の予約をするので、「たのたの庵」へ
f0129543_13274887.jpgf0129543_13283234.jpgf0129543_13284663.jpg


f0129543_13285940.jpg
日本のピザ
お揚げが生地になっていて、とっても美味しいんです。


f0129543_13291161.jpgf0129543_13292167.jpg


スペアリブも有ったけど、写真を撮る前にお腹に入っちゃいました。

6/12(土)ちょっとガッツリ「うえのみせ」でランチ
f0129543_13293183.jpgf0129543_13293973.jpgf0129543_13295069.jpgf0129543_1330037.jpg


男のオムハヤシは、ステーキがのっていてガッつり食べられますよ。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-06-15 13:30 | 食べる | Trackback | Comments(0)

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40
ボークス 1/100 LED..
at 2017-05-07 18:44
35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル