あんたぁ~なんしよん?

カテゴリ:家族( 21 )




子は親の背中を見ているんですね。

f0129543_9271379.jpg


メディオフォンド津黒の完走証を見た、娘2が嫁に言ったそうです。
「ふーん、お父さん完走したんだ良かったね。」
「うまく言えないけど、お父さん怪我を克服する証が欲しかったんだよね。」
「最近、完走できていなかったから、完走する事が大事だったんだよね。」
「自分も転けた所を通るのは怖くていやだった、その恐怖を克服するのは大変なんだよ。」

まさに、その通り何も言っていなかったけど、子供達ってちゃんと知っているんですね。
休みの度に子供の送り迎えに時間をつぶし、イベントもギリギリになって行ってくるって言う。
カヤマのジャージを持って行かない。等々思い出せばきりがないんですが、
いろいろ、無理して悩んでいる自分を、子供はちゃんと見ていて、
立ち治るのをじっと見守っていてくれていたようです。

散々心配かけていたんだろうなと思うと、泣けて来ちゃいました。
元気な父ちゃんでいられるのも家族のおかげ、
これからは、家族に甘えてもっと自転車乗る時間を作ろうと思います。
[PR]



by kazuteru_m | 2011-08-02 09:45 | 家族 | Trackback | Comments(2)

受験修了!結果、合格!!・・・良かった・・・(親ばか)

末っ子の中学受験が有ったので、なかなか遊ぶ気になれず更新していませんでしたが。
無事、合格したので、そろそろ色んな物を復活していこうと思います。

先日は、akaさん、韓さん、水色マドンさん(ごめんなさい間違ってました)とお食事会。
何でこのメンバー??と思いながらも美味しいワインと料理で満足出来ました。
結構お口のケイデンスも上がっていたようで、お喋りしすぎたかも・・・^^;

結局グルメからの復活になりましたが、寒さに負けズ自転車も復活しますョ。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-12-23 19:47 | 家族 | Trackback | Comments(1)

下呂温泉に行ってきました。

f0129543_1581442.jpg

f0129543_1583833.jpg
f0129543_1584931.jpg

[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-24 15:08 | 家族 | Trackback | Comments(0)

43歳になりました

昨日で43歳になりました。
f0129543_923265.jpg

子供達が手作りのケーキでお祝いしてくれました。
f0129543_924524.jpg


けがや梅雨、会社でもいろいろ有って、モチベーション下がりっぱなしだったけど、
ちょっと元気が出ました。今日から43歳頑張っていきます!

いろいろ、あって初心者サイクリングが企画できませんでした、ごめんなさい。
(仕事が忙しくて・・・言い訳ですね・・・ごめんなさい)
[PR]



by kazuteru_m | 2010-06-25 09:06 | 家族 | Trackback | Comments(2)

娘1、最後の発表会

f0129543_135127.jpg

日曜日に、「こだま楽器」の発表会がふれあいセンターでありました。
なんとか、歩ける様になっていたので、聞きに行ってやる事が出来ました。

娘2は電子オルガン、娘1はトランペット、小さなミスは有りましたが、
なんとか演奏していました。

娘1は、学校の吹奏楽でトランペットから低音楽器に変わるので、
ここでトランペットのレッスンはやめる事になリました。
見て下さっていた先生も、ここでやめられるので終わった後は
娘1は涙でぐしゃぐしゃでした。

子供ってこうやって大きくなって行くんですね。

演奏前に「たのたの庵」でランチしました。
f0129543_11148.jpg

これはデザート。

ふれあいセンターで、翁さんと庵主さんに会ったのはびっくりしました。
桜も咲いて綺麗でした。
f0129543_1123289.jpg

[PR]



by kazuteru_m | 2010-04-06 01:12 | 家族 | Trackback | Comments(0)

ユスラウメの咲く頃に

昨日は息子の修了式
今年も庭にユスラウメが咲きました。
来年は娘二人が卒業します。
ユスラウメが咲くと、いろいろ思い出します。
f0129543_8141462.jpg

f0129543_8164166.jpg

[PR]



by kazuteru_m | 2010-03-19 08:14 | 家族 | Trackback | Comments(0)

嫁ちゃんの作品

卒業式のシーズンになると作り始めます。
f0129543_13541960.jpg
f0129543_13543460.jpg
f0129543_13545641.jpg
f0129543_1355849.jpg

f0129543_891864.jpg

[PR]



by kazuteru_m | 2010-03-18 13:55 | 家族 | Trackback | Comments(0)

9/13 付き添いライド

子供のBSに付き添ってきました。

カメラ(D50)をぶら下げて帰っていたので、
交差点で止まった時に一枚とりました。
f0129543_9221513.jpg


安全なコースを探すのに手間取っているので、いつも付き添ってます。
親ばかですね。
[PR]



by kazuteru_m | 2009-09-14 09:26 | 家族 | Trackback | Comments(0)

15回目の記念日

今日は、結婚記念日。

前日までいろいろ有ったけど、夕食は家族で一緒に食べました。

なんだかんだで15年目もなんとか迎えることが出来ました。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-06-19 22:17 | 家族 | Trackback | Comments(0)

今日は運動会

今年の運動会は末っ子一人だけなので楽でした。
f0129543_153963.jpg

f0129543_1533455.jpg

今年もカメラマンです。無難な物をUPしておきます。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-06-01 15:14 | 家族 | Trackback | Comments(0)

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新の記事

35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50
プレミアムフライデー!
at 2017-03-31 21:26
ボークス 1/100 LED..
at 2017-03-25 13:01
1/48 エレファント
at 2017-03-25 10:53

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル