あんたぁ~なんしよん?

カテゴリ:自転車( 249 )




夏休みが終わった

今日から仕事、中山では熱い一日を過ごさせてもらった。

休みの記録
13日は朝から嫁ちゃん親父のお墓参り。
自転車で行っていいと言うので、お言葉に甘えて備前市鶴海まで走りました。
西大寺では朝練直後のチーム岡山さんとミジンコさんに遭遇。

14日は1000円割引が土日しか使えないので、四国に墓参り。
途中カヤマの若さんにTELするがふられる。
墓参りの後、箱崎の叔母の家へ寄ると、なんと「きな子 〜見習い警察犬の物語」
ロケ地だった模様。近くのコミュニティーハウスで簡単な展示会をしていて、
娘達は喜んでました。
帰りはひろ濱でうどん。

15日は夏の中山!

16日は回復走をかねて、児島の仲間と児島半島をグルメライド

16日グルメライドの模様はこちら
[PR]



by kazuteru_m | 2010-08-17 14:51 | 自転車 | Trackback | Comments(1)

真夏の中山 ロード&3時間耐久レース(本当の名前)

リハビリチームででるはずが、何故かキッズのエース「大ちゃん」と
ファミリーにエントリーされちゃいました。

午前中はロードレース
f0129543_19421762.jpg
f0129543_19423541.jpg
f0129543_194345.jpgf0129543_19431845.jpgf0129543_19433218.jpgf0129543_19434869.jpgf0129543_1944029.jpgf0129543_19441421.jpgf0129543_19443263.jpgf0129543_19444895.jpg
[PR]



by kazuteru_m | 2010-08-16 19:44 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

第一回おかやまアホアホ頂上決戦・・・次もあるのか?

暑い中山に集まった、鬼達です。
f0129543_17444235.jpg

クリックで大きくなります。
皆さんいい顔しています、アホになれるっていいですよね。

結果は、参加された方達のブロクでお願いします。
写真使われる方は、ご自由に使って下さい。

ひとまずアップしておきます。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-08-15 17:46 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

8月の予定?

津黒のリタイアから、一週間体を休めて治療に専念。
なんとか治った様子、しかし、夏の中山ではもう休みが無い。
お盆休みにちょっとは走らなきゃいかんのですが、家族サービスも必要。

ってことで、帰ってから夜練でも軽くしようかと思っています。
もしくは、帰宅練。中山に向けて走り込んどかなきゃ、大ちゃん監督にしかられる。

で、翌週の21日はカヤマ主催で初心者走行会が有るみたい、
グルメナビで参加予定なので、ちょっとは走れるでしょう。

こっから本題?
ググレさんと約束した、玉野グルメライドを、28日(土)にしようと思ってます。
児島湾大橋->小串->胸上->「松風」->「我琉」->八浜->「ミサオ牧場」
のコースを企画しています。
もし、一緒に走ってくれる人がいれば、参加表明してください。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-08-09 13:26 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

悔し涙が枕を濡らす

メディオフォンド津黒、リタイアしました。

先日からの風邪、熱で寝込んでいたので、DNSも考えましたが、
いくだけ行ってみようと思い、カヤマさんと一緒に行きました。
もちろんいけば走りたくなります。
せめて、スタートだけでもみんなと一緒にしたかったので、
準備してスタートしました。
でもやっぱり、最初の坂で息があがる、最初の頂上付近でめまいと頭痛、
これ以上いくと自力では帰れそうにない、主催者に迷惑をかけるわけにはいかないので、
ここでリタイアを決め、自走で戻りました。

自分で決めた決断ですが、すごく悔しかった。
体調管理のできなかった事が悔やまれる。
治しきれなかった事が悔しい。
でも、リタイアを決めた事は後悔していません。
もし、何かトラブルを起こしていたらと思うとリタイアをしてよかったと思っています。

早く帰ったので、主催者のお手伝いもできたし、
ブロガーさんたち(いけnetさんたちクロモリ会の方々)にも会えました。
ちゃんと乗っている方達はすごいです。皆さん完走されていました。
こうやっていろんな人に会えると、モチベーションも上がります。
しっかり治して復活だ〜!!

でもやっぱり完走出来なかったのは悔しいので、
今度は体調を万全にして参加します。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-08-01 19:43 | 自転車 | Trackback | Comments(15)

中山クリテリウム 決勝A組

f0129543_1145512.jpgf0129543_1146285.jpgf0129543_114610100.jpgf0129543_11461764.jpgf0129543_11485481.jpgf0129543_1149336.jpgf0129543_11491132.jpgf0129543_11492271.jpgf0129543_11493092.jpgf0129543_11493896.jpgf0129543_11495515.jpgf0129543_1150825.jpgf0129543_11502425.jpgf0129543_1150356.jpgf0129543_11504422.jpgf0129543_11505922.jpgf0129543_11512078.jpgf0129543_11513065.jpgf0129543_11514076.jpgf0129543_11515025.jpgf0129543_1152498.jpgf0129543_11521295.jpgf0129543_11522029.jpgf0129543_11522857.jpgf0129543_11524579.jpgf0129543_11525325.jpgf0129543_1153475.jpgf0129543_11531177.jpg



解説はこちら
[PR]



by kazuteru_m | 2010-07-20 11:53 | 自転車 | Trackback | Comments(7)

熱い夏がやって来た!

7/18 中山クリテリウム
カヤマさんのお手伝いと、カメラマンで行って来ました。
f0129543_2105743.jpg

PENNAROLAの試乗会もありました。
さわやかないい男さんでしたよ。

阿呆みたいにぱしゃぱしゃ撮っていたら、約1000枚撮っていました。
チェックして、変換するのに時間がかかりました。

それでは、第一回中山クリテリウムお楽しみください。
f0129543_2142087.jpg
試走時間に出会った
綺麗どころ・・・


f0129543_217980.jpg
まだまだ、笑顔の
赤マドンさん


f0129543_219492.jpg
f0129543_2111826.jpg


f0129543_21121545.jpg
最初はキッズレース!
みんな大人より速い?
未就学児童も頑張りました。


f0129543_21151644.jpg
最初はみんな仲良く
並んでタイムアタック、
後ろに赤いのがくっついてますよ。


f0129543_21193569.jpg
赤マドンさんの
呪縛がとけると
笑顔になるようです。
(クリックで大きくなります。)


タイムアタックで振り分けて、予選の組み分け。
各組上位6名が決勝進出!
f0129543_21254039.jpgf0129543_21255111.jpg


予選でも「死ね死ね光線発射!」
後ろに向かって打つ瞬間です!
f0129543_21301676.jpg
コーナーに向かっても
死ね死ね光線発射!


f0129543_2131477.jpg
予選をトップで通過です!


決勝は速い順に3組に分けました。
f0129543_21344473.jpg
決勝C組
カヤマの若さん
お客の為に営業引き、
このまま数周引いてました。


f0129543_21392487.jpg
社長も最後はスプリント!
まだまだ若い。


決勝A組はちょっと待ってね。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-07-19 21:42 | 自転車 | Trackback | Comments(1)

7/7 久しぶりの帰宅ライド

神戸に納品に行ったけど、どうしても自転車で帰りたくて、
嫁ちゃんの車にRD750放り込みました。
よく考えたら、WH-6700で走るのは初めてです。
タイヤはWOを履いているのでチューブレスのレポートはできません。

f0129543_15143150.jpg
帰りの唐琴の登り口で
一枚撮りました。
結構な坂ですよここ
最初は10%越えるはず。



ボントレガーのレースライト(8万円)と比べるのは酷かもしれませんが、
踏み出しが重たいのと、巡航で1~2km/h遅い?(踏まないとキープできない)

柔らかいので、路面が悪くても振動が少ない、でもダンシングではちょっと遅れる?
レースライトが固かったのでよけいに柔らかく感じる。

ロングライドや通勤には最適じゃないでしょうか。
振動が少なく、段差ではねにくいので疲れにくいと思います。
こんどはチューブレスで乗ってみたいですね。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-07-08 15:26 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

はりちゅうロード エリート観戦記

サブタイトル「梅雨の晴れ間に漢をみた!」

お待たせいたしました、はりちゅう観戦記
本命のエリート、自転車親父さんの登場です!
「いつ切れてもいいので、最初から、出し惜しみせず、先頭集団に食らいつく作戦!!」
を岡山の皆に公言して挑んでくれました。

f0129543_10252430.jpg
スタート前に岡山勢から力を貰う。


f0129543_10263834.jpg
胸に手を当て集中する。
(クリックで大きくなります。)


f0129543_10281639.jpg
公言通り一周目から先頭を引く。


f0129543_10322196.jpg
二周目も先頭集団。
そのまま、三周目も3人で回してます。


f0129543_10331976.jpg

f0129543_10382367.jpg
f0129543_10385012.jpg
f0129543_10391149.jpg

四周目もしっかり前で帰ってきました。
残念ながらこの後五週目にパンクでDNFとなってしまいましたが、
自転車親父さんの熱い走りに感動してしまいました。
自転車やってて良かったと思う一日をありがとうございます!

早く体を治して、しっかり練習できるようにします。
今度は私の走っている姿も見ていただけるように頑張ろう!
モチベーションアップには最高の一日でした。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-07-05 10:50 | 自転車 | Trackback | Comments(1)

はりちゅう スポーツ2 大団円

ひつこくお届けしてまいりました、はりちゅう スポーツ2 三部作
感動の最終章!みなさまハンカチのご用意をお願いいたします。

感動のゴール編
f0129543_845087.jpg
ゴールスプリント!


f0129543_8451866.jpg


f0129543_8452846.jpg
こっそり、ヤマギワンさん7位でゴール!!


f0129543_8455091.jpg
ミジンコさんも自分を出し切ってゴール!


f0129543_852026.jpgf0129543_8521298.jpgf0129543_8522561.jpgf0129543_8523846.jpgf0129543_8525043.jpg
FREESPEEDの皆さんも続々ゴール!!
お疲れさまでした!


あれ?ウェーブの皆さんは?・・・
ごめんなさい、赤マドンさんは集団ゴールの後探したのですが確認できず。
見つけて慌てて写そうとしましたが、路肩のバイクに被り、
撮影失敗・・・カメラマン失格です。
f0129543_8565487.jpg
M下さんは周回を間違えて先にゴール?
その後気が付いたようですが
本当のゴールの時には確認できませんでした。
ごめんなさい。

噂では、ボトルの透明な液体が
足りなかったとか、多すぎたとか、
ささやかれていました。



三部完

ここまで観てくださってありがとうございます。
これはマズイだろうというのがありましたら、
ご指摘ください、善処します。(消さないの?)

なお、今回使用しました画像は、出演料として
皆様の元に届くと思いますが、いやがらずに受け取ってください。
編集者 かずてる
製作総指揮 ミジンコ
苦情係 ミジンコ
お褒めの言葉は、かずてるまでお願いします。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-07-05 09:06 | 自転車 | Trackback | Comments(3)

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル