あんたぁ~なんしよん?

カテゴリ:未分類( 9 )




35GACHA-NEN

1/35なんだけど同じスケールの
グスタフも一緒。

f0129543_19035959.jpg


[PR]



by kazuteru_m | 2017-04-17 18:59 | Trackback | Comments(0)

プレミアムフライデー!

f0129543_21291202.jpg

毎週恒例のローラー練
今週は参加できました!
[PR]



by kazuteru_m | 2017-03-31 21:26 | Trackback | Comments(0)

BBB9700から投稿です

f0129543_17151011.jpg



BlackBerry from DOCOMO
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-09 17:15 | Trackback | Comments(0)

桜並木でサイクリング

3/28(土)、カブスカウトの引率で後楽園の周りをサイクリングしてきました。
f0129543_8415319.jpg


ちょうど「さくらカーニバル」が始まっていたので、結構な人がいました。
アンカーでいったけど、土の道や人を避けるので疲れました。

次の日には「サイクルギャラリーカヤマ」さんで「電動デュラエース」の試乗をさせてもらいました。
軽くギアが決まるので乗りやすいです。とくにフロントはストロークが無いので楽に乗れます。
これでお値段が安ければいいのにな。
(嫁が使いたがりそうです)
[PR]



by kazuteru_m | 2009-03-30 08:46 | Trackback | Comments(0)

オーバーナイトハイク

土曜日の夕方(17:20)JR津山線の金川駅から、円山まで歩きました。
ボーイスカウトの行事だったのですが、娘がカブのため保護者も一緒に歩きました。

はじめは元気だった子供達も、中盤から疲れ始め、終盤の土手ではへろへろ、
最後の坂は気力だけで登っていたようです。
ゴールに到着しで豚汁とおにぎりをいただいたのですが、先頭でみんなを
引っ張っていたリーダーの子は、食べながら意識が飛んでいたようです。

全行程約23km、午前1:00まで歩き続けました。
さすがに家に帰ってベットにはいるとそのまま寝てしまっていたようです。

でも、日曜日は朝から長男を試合に送って行って、児島でJCの寄り合いに
出席してと、忙しくて休む間がありませんでした。

自転車も金曜日は休養の為に休みました。
今日の仕事はきついな。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-04-07 09:05 | Trackback | Comments(0)

初乗り終了

f0129543_1711913.jpg

先程親戚の家に着きました。
楽しかったです。
まだまだ鍛えんとおえんようです。

午前中に子供と5kmほど走ってから、金山・宇甘経由で
下加茂ローソンまで行きました。

帰りは円上道の駅まで、みんなと上がって最上稲荷の近くまで車で
送ってもらいました。

67.41km走ってました。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-01-02 17:11 | Trackback | Comments(2)

08初乗り

f0129543_14214983.jpg

いつものところで
[PR]



by kazuteru_m | 2008-01-02 14:21 | Trackback | Comments(0)

桃太郎祭り

今日は子供の所属する、岡山第26団のお祭りでした。

いつもお借りしている「岡辛木神社」の境内に8時集合で準備をします。
テントを立てたり、机を出したりしている時に足をやっちゃったようです。

境内が結構坂になっているので、行ったり来たりしている時に膝に負担がかかります。
昨日のライドで腿に張りが有ったので、知らず知らずかばっていたようです。
気がついた時には、膝の曲げのばしで痛みが走ります。
しばらく、自転車乗れないかも・・・

お祭りは楽しかったですよ。私は当日の朝「うどん」にスカウトされてしまいました。
f0129543_2044321.jpg

スカウトの隊長さんたちがゲームを企画、保護者の人たちで食べ物のブースを出します。
f0129543_2044758.jpg

喫茶コーナーのケーキです。

f0129543_2045115.jpg

最後に各クループに別れて演芸大会、エアギターを熱演されたお父様たちが
最優秀賞を獲得されました。
f0129543_20453516.jpg

f0129543_20454942.jpg

[PR]



by kazuteru_m | 2007-10-21 18:55 | Trackback | Comments(0)

エキサイトに移行しちゃいました

自宅サーバーでやってきたけど、不都合な事が色々あって、ブログはエキサイトに移行しちゃいました。

これからもよろしくお願いします。

f0129543_1535682.jpg

何にも無いとさびしいので、手元にあった愛犬のアップ!(後ろがゴミだらけだったのでトリミングしちゃいました。)
[PR]



by kazuteru_m | 2007-03-01 15:47 | Trackback | Comments(0)

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新の記事

35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50
プレミアムフライデー!
at 2017-03-31 21:26
ボークス 1/100 LED..
at 2017-03-25 13:01
1/48 エレファント
at 2017-03-25 10:53

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル