人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット

土曜の昼から、日曜の朝にかけて国際サーキットで走ってきました。
今回は家族でエントリーしたので、ゆっくり楽しんできました。
ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット_f0129543_177126.jpg

疲れたけど楽しかったです。




お昼に子供を迎えに行って、準備をすませて一時過ぎに出発しました。
ナビを頼りに山道を走って国際サーキットにつきました。

受付をすませて、場所を確保しました。娘の希望で出店やトイレに近いところが
いいというので、出店のほぼ正面にしました。(野崎さん達の後ろでした)

やなGさんや中○さん、腹ポさん達と挨拶して、カヤマさんのピットへ行ってきました。

子供達は少しアップすると言って、走り回っていました。
出走しない真ん中の子も一緒に乗っていると気持ちよかったのか、
自分もエントリーしとけば良かったと後悔してました。
今度は家族全員でエントリーできるかな。

元気な内に少しでも時間を稼ごうと、私が最初に10周走って息子・娘・嫁さんの
順番で1周ずつ、次は私が5周・息子・娘・嫁さんこれで行けるかと思いましたが、
結局私がばてて、3周ずつに変更してしまいました。

4時間のゴールでピット閉鎖するのを考慮に入れて、私が2周で時間の調節をして、
ピット閉鎖で5周してきました。

息子が調子が出てきたようで、2周してくれ出しました。
これで、少し楽になって、休憩もしっかり出来るようになりました。
真ん中の娘もしっかりサポートしてくれて、とっても助かりました。
こんなイベントに家族で出るのもいいですね。

息子にゴールさせてやろうと、時間を調節してピットに帰ってきたら、
誰もいない、しっかりみんな寝てました。
娘が飛び起きて準備をしてくれました。

無事息子がゴールして、10時間終了。
疲れたけど楽しかったです。家族も満足してくれたようです。



by kazuteru_m | 2008-08-25 09:08 | 自転車

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧