あんたぁ~なんしよん?

ひさびさのロングライド

先週のライドが雨で流れたので仕切り直しで6/6(土)に
トンカツライドしてきました。

朝6時過ぎにTyousanから今からでるとTelが入りました。
8時前に約30kmを走って到着しました。
ここから私が道案内をしながら、喜楽さんまで行きます。

カヤマさんの前を通りたいというので、倉安川沿いを行こうと思ったら工事中、
仕方ないので引き返し車の少ない道を使って、カヤマさんの前を通って百間川の土手を
走りました。途中河川敷に下りてマラソンコースを使って中原橋まで、まったりライド。

中原橋からはショップの人たちがよく使う練習コースでカバヤまで、
そこからR53を通って金川駅、休憩せずに御津スポーツセンターまで行きました。

宇甘ドライブインの「いわのかわや」で一休み、そろそろ登りにさしかかります。
御津のローソンをすぎて、tyousanに先に行ってもらいました。
私は坂は苦手です。円城道の駅からは下りです、気持ちよくとばして旭川まででました。

旭川沿いを気持ちよく北上して落合まで、ここから街のなかなのでちょっと疲れました。
ここらからtyousanが「腹減った喜楽まで後どれくらい?」とたびたび聞くようになりました。
あとすこしじゃといいながら、やっと「喜楽さん」につきました。
ほぼ開店時間ちょうどだったみたいで、すぐにやなGさんが出てきてくれました。
おいしいトンカツをいただいて、ゆっくり話せれば良かったのですが、
tyousanの帰る時間が気になったので、早めにお店を出ちゃいました。

とちゅう「鶴亀さん」の所も教えてもらったのですが、先を急ぎたいというので
自転車だけを確認させてもらいました。

帰りは旭川沿いをずっと南下して、中原橋まで帰り。そのまま、街中へ入って
後は産業道路で家まで帰りました。Tyousanはそれから児島まで残り30kmの
旅にでました。

私が166km、tyousanが222.2kmだったようです。
お疲れ様でした!!
[PR]



by kazuteru_m | 2008-06-09 15:30 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/8335404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル