あんたぁ~なんしよん?

一年経ちました

4/22でロードに乗りだしてちょうど一年になりました。
(いえ決して忘れていた訳では有りません。)
一年前の自分と比べるため、今日の通勤ライドはデータを取りました。

一年前
往路31.80km 時間2:17:17 平均13.9km/h Max 40.0km/h
復路26.57km 時間1:38:17 平均16.2km/h Max39.7km/h
一年後
往路28.88km 時間1:10:49 平均24.5km/h Max 50.7km/h
復路29.97km 時間1:05:49 平均27.6km/h Max 62.7km/h

一年前、往路の加茂路峠は押しました。
復路はきこりさんにショートカットしてもらってます。

今日の帰りは仕事の後なのに、とっても体が軽く足もよく回り、
加茂路も12.7km/hと今までで最高の平均速度です。
加茂路の後も平均29.6km/hともうちょっとで30.0km/hになりそうでした。

人って変わるものですね。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-04-26 20:47 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/7930737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by idosan at 2008-04-30 20:49 x
いや〜、すっかり嵌られましたね。
ここまで来られると、一生物じゃ無いでしょうか。
何事も長く続かない自分にはとても真似が出来ないです。

kazuteruさんには到底及びませんが、メタポ対策に朝夕の犬の散歩と低カロリービールそれに油を極力減らした料理のおかげで、この3ヶ月で8Kg程減量できました。
無理するとリバウンドがきそうなので、これくらいが潮時かなと。(^^)
Commented by kazuteru_m at 2008-05-01 08:27
idosanコメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。

D2Hの調子が悪く、写真の方はおろそかになっています。
やはり気に入った物を使うのが長続きする秘訣ですね。
早く修理に出します。

私も飽き性なので広く浅くです、何か新しいことを見つけると、そちらにのめり込んでしまいます。自転車はやめないように、自家用車を一台に減らしたり、通勤に使ったりと趣味よりも実用品にしてしまいました。
体重もまだ83kgで止まっています。今シーズンで80kgを切れればいいかと無理をしないようにするつもりです。idosanもお体に気を付けてください。

自作のスピーカーいいですね、又Blogの方におじゃまさせてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル