あんたぁ~なんしよん?

080420徳島ライド!!

昨日は自転車仲間と徳島へ行ってきました。
f0129543_841407.jpg




剣山クライム組と吉野川まったりライド組に分かれて出発!
私はもちろんまったり組でした。
f0129543_8561672.jpg

先に剣山組を送り出して、まったり組はまったり準備してから出発しました。
本当は「讃岐うどんライド」のつもりだっだので下調べなしの
行き当たりばったりライド、まぁまったりライドなので気にしません。

f0129543_8585636.jpg

ルートも国道は走りづらいので、土手の管理道路を通りました。
これが正解!とっても走りやすくて気持ちよかったですよ。
追い風で下っているのでまったりライドでも30km近くで走れました。

f0129543_8594366.jpg

とちゅうで道がなくなって階段を担いで下りることも有ったけど、
これが幸いして、ジェラート屋さんを発見しました。
帰りに絶対寄ろうと、暗黙の了解が交わされたのは言うまでもありません。


f0129543_9101261.jpg

せっかくなので、徳島ラーメンを食べようと言うことで、おぼろげな記憶で
走っていたら、「お多福」さん発見、おいしいラーメンいただきました。
えっ写真?撮る前にお腹に入っちゃいました。

f0129543_915473.jpg

帰りも順調!空も青空!気持ちよく走りすぎてジェラート屋さん過ぎちゃってました。
引き返すのも面倒なので、車で出直すことにしました。
f0129543_9215048.jpg

途中剣山組から電話が入って、少し遅れる様子。
しっかり「車」で引き返して食べました。
f0129543_919551.jpg

「ココア」「チーズ」「金時芋」のトリプルです。
おいしかったですょ。

剣山組と合流して、「渡辺」でさぬきうどんを食べて帰りました。

約60km まったりと気持ちいいライドになりました。
本当にサイクリングってかんじで、疲れもほとんどなくいい感じですね。
時々はこんなライドもいいかも。
[PR]



by kazuteru_m | 2008-04-21 09:25 | 自転車 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/7890697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kikori at 2008-04-22 20:33 x
おつかれさま~
なるほど、ええもん食ってるなぁ
大山終わったらまったりに参加するぞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧