人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

雨の合間にひとっ走り

昨日は午前中が雨で、走るのはむりかなぁと思っていたら、
午後には晴れ間が・・・走れそうじゃないですか。

そういや実家から「恵方巻き」を取りに来いって言われてたので、
ひとっ走り行ってくるわと、喜び勇んで出発しました。

いつもの通勤コースを通らずに、児島半島周りで行くことにしました。
小串のあたりでモビルスーツ発見、でも止まれず通り過ぎちゃいました。
今度確認しよっと。

GIOSのローディーさんとすれ違い、遠くにMTBの方が走ってる、
追いつこうかと思ったら、違うコースを選んだので追いつけませんでした。

後閑の海岸線で、TREKのローディーさんを追い越して、玉野の街中に入りました。
パン屋の松風さんを確認して、三井造船、渋川を通って実家へ。

恵方巻きを貰って、リュックへ詰めて帰路へ・・・
加茂路の峠で後ろへ引かれる感じがします。
何かいつもよりしんどい、家に帰って測ってみたら1.7kg有りました。
いえ、年末・年始にはそれくらい身に着いていたんですけどね。

児島湾大橋を渡って、空を見たら向こうの山が真っ黒です
これはまずいと旭川の土手を急ぎましたが、ついに降ってきました。
一気にテンションダウン、泣き泣き家に帰りました、あわててて道間違うし・・・。
家に着いたら、寒い寒いと言いいながら、Madoneを拭いてお風呂に飛びこみました。

一息ついて、カヤマさんにお邪魔して、シューズを購入することになりました。
近いうちに取りに行きます。

今日 76.66km
今月 76.66km
積算 3345.67km



by kazuteru_m | 2008-02-04 17:16 | 自転車

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧