あんたぁ~なんしよん?

児島半島から鷲羽山

昨日は、一日娘に使ったので今日は無罪放免、自由時間でした。

8時過ぎに起きて、どっか行こうかなと動き出し、ひとまず
南に向かって走りました。

児島湾大橋の下で、「サイクルギャラリーカヤマ」さん達が集まってました。
付いて行く自信が無いので、そのまま橋を渡り児島半島へ
クリートがぐらぐら動き出したので、サークルKで止まって
ねじを締め直し、あったかいお茶を飲んでいると、「カヤマ」さんたちが
通りすぎて行きました。

鳥打峠で工事で止まっていた「カヤマ」さんたちの後ろに付いたのですが
さすがに付いて行くのはためらわれ、海岸線の後町の方へ進みました。

三井造船の前を通って渋川へ、実家の前は素通りして、自転車仲間の家の前
居るかと思ってTELしたら、鷲羽山でボーリングしてるとの事、
予定外だけど、いっちょ行ったるかと鷲羽山を回って下津井へ
トライアスロンのコースを通ったらすごい傾斜でヘロヘロに
そのまま、ハイランドの方へ進んだら、スカイラインの入り口で
「カヤマ」さんたちとすれ違いました。いつか一緒に走れるようになりたいです。

ボーリング場で友達と別れ、下電跡を茶屋町まで走って、藤田の広域農道まで
風が強くてもう嫌になりながら、走らんと帰れんもんなと、気を引き締めて
岡南大橋を渡って、自宅まで。

今日はたくさんのローディーさんたちとすれ違いました。
みなさん寒くてもがんばってます。寒くても走ると気持ちいいですよね。

今日 101.44km
今月 266.25km
積算 3173.35km
[PR]



by kazuteru_m | 2008-01-14 17:32 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/7267907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40
ボークス 1/100 LED..
at 2017-05-07 18:44
35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50
プレミアムフライデー!
at 2017-03-31 21:26

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル