あんたぁ~なんしよん?

暑いの?寒いの?

今日は小学校で音楽発表会があるので、自転車通勤をしないといけない日でした。
先日痛めた「ひふく筋」が心配ですが、週末ライドの為のチェックも兼ねて出発しました。

11月になって始めての通勤ライドなので服装がわかりません。
パールイズミのカタログに載っている温度を元に選びました。
ウィンドブレークライトジャージ
下に野球用のアンダーシャツ、半袖と長袖ハイネックを重ね着
ブライトタイツに野球用のハイソックス
ウィンドブレークウインターグローブです。
ハイソックスはふくらはぎを、冷やさない方が良いかと思って着たのですが結構良かったです。

いつもより、出る時間を遅らせたのですが、まだ外は暗いです。
でてすぐは暖かくてちょうど良かったのですが、しばらく走るとポカポカしてきて着すぎたかな
と思い出しました。岡南大橋を渡ると結構汗をかきました。足もちょっと痛みが有るので、
ちょっと休憩、グローブを脱いで汗を乾かし、ついでに携帯で写真を撮りました。
f0129543_9595881.jpg

まだ、薄暗いでしょ

足の事も有るので、今日は写真を撮りながら行ってみようと思います。
f0129543_1021139.jpg

f0129543_1031919.jpg

児島湾の締め切り堤防の自転車道です。

f0129543_1034296.jpg

f0129543_1035112.jpg

松尾鼻の港で休憩。

f0129543_10114146.jpg

秀天橋から川の土手に有る自転車道の途中です。

ここから、休むと足が余計に痛み出すので、休まず会社まで行きました。
で、足が痛み出すとストレッチをやれば、痛みが引くので走りながら
時々足を伸ばしながら加茂路をこえました。下りはずっとストレッチ、
会社についても足は大丈夫だったのですが、30分位してから痛くなりました。
まぁ、前ほどではないので痛い時にはストレッチで歩けます。

久しぶりの自転車通勤なので、気持ちよかったです。Madoneも久しぶりに走れて
嬉しかったのか、抑えて走ろうと思ってるのに、気が付くと27・28Kmくらいでてました。

今日 28.85km
11月 28.85km
積算 2811.51km
平均速度 23.0km/h

30分ごとに休憩入れたら、ロングも行けるんじゃないかな。
[PR]



by kazuteru_m | 2007-11-16 10:43 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/6855716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル