人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

尿路結石

先週の金曜日、仕事中でしたがわき腹に鈍い痛みがおこりました。
それから、激痛に変わり吐き気、冷や汗がおこり、これは「尿路結石」だと
思い、治まるまで我慢しましたが、治まるまでがイタイイタイ、冷や汗で
シャツがずぶぬれになるし、吐き気でトイレにこもるしで大変でした。

自宅に帰ってからも、石が動きだすと激痛が走り、しばらく動けません、
土曜日に痛み止めをもらおうと、お医者さんへ行ってみると、CTを撮ってくれました、
結果は、「石が3っつあるよ米粒より小さいから自然に出るだろう」ってことで、
まだしばらくは痛みそうです。

痛くなるのが怖くて、自転車に乗れなかったけど、明日からはまた、自転車通勤を
再開しようと思います。痛くなったら痛くなっただ開き直っていきます。

7月に達成できなかった、月間500km目指して8月もがんばります。
しっかり、水分を取って走ります。



by kazuteru_m | 2007-07-31 09:18 | 健康

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧