あんたぁ~なんしよん?

7/1 また雨に降られてしまいました

携帯でUPしたとおり、ロングライドは、雨のため途中やめになりました。

f0129543_92536.jpg

朝は曇っていたけど、行ける所まで行ってやろうと走り始めました。

中原橋を渡って、県道218号で葛城橋まで行って、国道53号に合流
金川駅前を通って県道31号で北上、宇甘渓ドライブインでトイレ休憩

f0129543_98509.jpg

これがトイレです。滝の裏に有ります。

国道429号に合流してすぐのローソンでエクレアとスポーツドリンクで燃料補給
よし登るぞと、気合を入れて円城へ、ポタリングのつもりなので、しんどかったら
すぐ休もうと思っていたけど、登りだしたら止まりませんでした。
登りきったら後は下り!途中数人のローディーさんたちとすれ違いながら
気持ちよく走りました。

旭川に出る手前で、子供が小学校のときの先生とすれ違いびっくりしました。

旭川沿いに落合を目指しましたが、雨が降りだし引き返すことに、
結構降りだしたので、嫁さんに迎えに来てもらうことにしたけど、
落ち合う場所が決まらない、「旭川ダム分かる?」「分からん」
「どこなら分かるん?」「住所ゆうてくれたら調べる」「住所やこ分からん」
こんな感じで、何とかドライブイン旭川で落ち合うことになりました。

後は、携帯投稿の通りとなりました。

f0129543_9303764.jpg

走った経路、長すぎて何もなくなりました。

家に着いたら、自転車を綺麗に拭いて、チェーンやワイヤーに油を差してやりました。

7/1 108.88km
7月 108.88km
合計 1003.97km

やっと積算距離1000kmを超えました、この調子でがんばるぞ!
[PR]



by kazuteru_m | 2007-07-02 09:38 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/5777312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40
ボークス 1/100 LED..
at 2017-05-07 18:44
35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル