あんたぁ~なんしよん?

通勤 06/13

日曜日に100km走ったので、月曜をお休みして、
火曜日は、いつもどうり車で通勤したので、
今週初めての自転車通勤です。

通勤 28.83km
6月 228.4km
合計 694.9km(CATEYE サイコンOdo.より)

前回の通勤と比べると、平均速度も平均ケイデンスも変わらないのだけれども
変わったものが2つあります。

平均心拍数 155bpm ―> 149bpm
加茂路のギア インナーx25  ―> インナーx21

心拍数は遅くなってもいいやと思って、ケイデンスを落とさないよう、
ギアを落として、抑え気味に走ったのですが、速度は変わらなかったようです。

加茂路のギアは、足が軽かったので行けるとこまで行ってやろうと、
思っていたら、いつの間にか頂上でした。

100km走りきるってのは、気持ちだけでなくちゃんと体にも結果が
現れるのですね。これからも、ちゃんと走り込みます。
[PR]



by kazuteru_m | 2007-06-13 07:57 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/5600929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kikori at 2007-06-13 21:21 x
ちゃんと体が出来てきてるますなぁ
日々の努力が実ってきててすばらしい♪
kazuさんに影響されつつ美星まで走ってきたよ
行きはチャリ、帰りは玉島からは車で73キロぐらいかな
今日は仕事が終わって宇野港まで行ってきたんだけど距離見てびっくり!驚いてちょうだい!
28.83キロ!同じやん~
Commented by かずてる at 2007-06-14 09:03 x
おー!みんながんばってますね。

私も一人だと続いていないと思います。
旭川ダムも、わざと行くといって、自分にプレッシャーを
かけました。

これからも、自転車でいろんな人に知れあえるともっとがんばれるんでしょうね。

まだ、このBLOGでツーリング企画しても、一緒に走ってくれる人は
少ないでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧