あんたぁ~なんしよん?

初めてのツーリング(4月30日)

自転車を始めるきっかけとなった友達に誘われて、
備前から赤穂まで走ってきました。

f0129543_8402260.jpg



今回は、D50をしょっていきました。
日生の五味の市
f0129543_10273540.jpg

赤穂城址
f0129543_10274463.jpg

f0129543_10274938.jpg

やっと帰ってきました。
f0129543_10275577.jpg


D50背負って行ったのはいいけど、ゆっくり写す余裕がありませんでした。

帰ってすぐに体重を量ったら 90kg になってました。
それから、食事をしたからちょっと増えたけど。

走った距離   81.02km
平均心拍数   148bpm
消費カロリー  4215kcal
でした。
[PR]



by kazuteru_m | 2007-05-01 08:59 | 自転車 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/5273635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ido1999 at 2007-05-01 21:12
こんばんは。
私もダイエットで家のエアロバイクをたまに漕ぎますが、20分程やっ
て消費カロリーは150Kcal程です。(^^)
4215kcalとは凄いですね。
このコース県境の坂道が難所じゃ無かったですか?

津山生まれの津山育ちなんですが高校1年の時、津山〜備前〜
岡山〜津山を一日で走ったことがありました。
中学の入学祝いに買ってもらったブリジストンのシルバーの5段変速
です。たしかセミドロップハンドルってやつです。
ツーリングをする人から見ると大した距離じゃ無いですが、今の自分
からは考えられない程動いてた記憶が有ります。(^^)
Commented by kikori at 2007-05-02 00:20 x
おつかれ~
想像以上に走っててビックリ!
体重もすでに落ちたか、どんどん落ちるじゃろうなあ
70キロ台になるころには置いて行かれそうじゃわ
今度どこ行く~?
Commented by かずてる at 2007-05-02 11:15 x
>ido1999さん コメントありがとーございます。
ハイ、県境の峠は地獄でした。
行きは途中で休憩を入れましたが、帰りは押して登りました。
まだまだ、へたれです。
一日で2Kg減った計算になりますが、今日は91Kgに戻ってました。
途中、撮影ポイントが有ったのですが、疲れて撮影しようという元気が
有りませんでした。もう少し鍛えて、撮影ツーリングができるように
がんばります。津山まで行けるようになったら、いい撮影ポイントを
教えてください。
Commented by かずてる at 2007-05-02 11:21 x
>kikoriさん コメントありがとー!
イヤー疲れました。
でも気持ちよかったです。
MAXスピード 51Km 出ていてびっくりしました。
今度は、坂を鍛えてリベンジします。そのときはまた一緒に走ってね。

初夏は、県北が気持ちいいかもしれないけど、
上り坂が大変かも、ルート設定を平坦なところにしてください。
Commented by kikori at 2007-05-04 23:37 x
今日はありがとさんでした!
みんなおおきゅうなっとるの~

http://store.yahoo.co.jp/uemura-cyc/ced8b9d4a5.html
ここで買うつもりなんじゃがほかに何かあるかい?
220とhttp://store.yahoo.co.jp/uemura-cyc/ostrich-tok.htmlこれとどっちがええのかわかる?

これかってlet's go!ですな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧