あんたぁ~なんしよん?

ミッドナイト応援〜メディオフォンド津黒・・・

7月の初めに、いろんなことやってみようと宣言してから、
7月最後の土日に集大成で無茶してしまいました。

ミッドナイトエンデューロの応援から、メディオフォンド津黒へ
ほとんど寝ずの参加です。
最初に結論、
イベント参加は十分なスケジュール設定と、しっかりと睡眠を取ってから参加しましょう。

エンデューロは、ファミリークラス優勝とMIXクラス3位とすばらしい成績でした。
社長の落車が少し心配でしたが、翌日お店が開いていたので大丈夫でしょう。

国際サーキットから直行で津黒高原駐車場に着いたのが朝の4時頃
ちょっと肌寒い風が吹いていました。これで、7時までは寝れると思っていたのに、
5時半くらいに窓を叩く音が・・・目を覚ましたら、辻サンが覗いていました。
車をちょっと移動してくれってことだったみたいです。
目が覚めたらもう寝れません、次々集まってくる知り合いの方と楽しくおしゃべり。

去年DNFだったので、今年の目標はちゃんと完走する事です。

スタートしてから、インナーxローでくるくる足を回して無理せず坂を登り切る。
遅れても決して焦らず、マイペースで登り切る。
最初の登りをなんとか登り、下りで休んで又登り、この辺りで最後尾。
みむtさんに励まされながら、森林公園へバスと乗用車がすれ違えずに立ち往生、
私たちも前に進めず立ち往生。(これが無ければ5時間切れてたかも。)
この区間は、予定どおりにマイペースで走行できました。
走りながらおしゃべりもできてました。

なんとかCP1に到達して冷たいプリンとゼリーをいただいて、再出発
長い下りはあっという間に終わります。
曲がってすぐの坂道で、私を呼ぶ声が???
前を見ると、ミッドナイトでお会いした、野崎の○村さん。
ちょっと押してもらっちゃいました。頑張って登り切ったら、
緩い上り道がつづきます、この登りがくせ者で、
緩いと思って頑張りすぎると最後の登りで足が済んじゃいます。
ロングの方達が勢い良く登って行きますが、ここも焦らず、マイペース。

CP4(CP2とCP3はロング)でやっと○瀬さんに会えました。
去年はここまで来れてません。
ここでも、じっくり休息をとり、最後の激坂へ。
今回はゴールする事が目的なので、足がつりそうになったら押して上がります。
皆さんに声援掛けていただきながらなんとか登り切てました。
それでも、じりじり足が終わって来ていて、登り切った後の緩い登りで力が入りません。
下りまでがなんと遠かった事でしょう。
最後の下りは気持ちよくと思ったけれど、ブレーキのかけ過ぎで手が痛くなっていて、
慎重に下る事にしました。スキー場が見えて来て、やっと終わりだと思った時に、
目の前にトンボ顔がアップで近づいて来たと思ったら正面衝突!
すっげ〜痛かった。

ゴールでは、カヤマの皆さんが待っていてくれました。
(痺れを切らしていたかも。)

あっ今回は○尾さんがお手伝いしてくださってました。
みんなで作るイベントも楽しいですね。

去年の落車でモチベーションが下がって、乗らなくなって、体重増えて、
余計乗れなくなって、体重増えてと、負のスパイラルに陥って抜け出せなくなっていました。
まだまだ、落車前にも戻せていません、落車前でもカヤマ練に着いて行けていなかったのに、
今では自転車乗り始めた頃と同じくらいです。
いろんな人に励ましてもらいながら、なんとか走り切れたので少し自信がつきました。

やっぱり自転車は面白いです、今度は奥吉備、ちゃんと練習して走りきれるようにしておきます。
[PR]



by kazuteru_m | 2011-08-01 09:32 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/16355279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40
ボークス 1/100 LED..
at 2017-05-07 18:44
35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル