あんたぁ~なんしよん?

「おめぇ〜なめとんかぁ〜」と怒られた。

鳥取サイクルマラソン、自転車の神様に怒られました。
結果はDNF。

一番の原因は練習不足と準備不足。これにつきます。

それでも、そんなに調子は悪くなかったので、
何も無ければ完走できていたかもしれません。
強がりです、普通に走ってもリタイアしたと思います。
前日から、雨の予報でモチベーションがダウンしていて、
アンダーシャツが無いけどまっいいかとか、雨具無くても良いよな、
雨降ったらDNSしようとか、甘い事考えていました。

それでも、会場到着した時は曇り、路面も乾いていて、
かんかん照りより走り安そうでした。現に走り出して、いくつか坂を越えているうちに、
足も回りだして気持ち良く走れていました。

でも、CP1手前からぽつぽつ雨が降りだし、寒くなってきました。
CP1で休んだ後の登りで踏み込んだら、右の太ももに痛みが、
まずいと思ってギアを軽くして、なんとかやり過ごしましたが。
ここからが大変でした。雨は強くなって来て、下りは寒いしブレーキ効かないし。
登りは、太もも痛くなって、なんとかCP2に着いたのですが、
そうとう、体力消費していたようです。
今度は左も痛くなりだすし、平地になっても力が出ない。
寒さでハンガーノックになった様な感じになっていたようです。

CP3でもう止めようと思ったけれど、まだ行けそうだったので、
出発しましたが、途中の坂で両足つってDNFしてしまいました。
若さんや大ちゃんパパに回収お願いしようと電話していると、
ちょうどフタッフの方が通りかかったので、そのまま回収してもらいました。
おだかの温泉に入ったら手足の指先が痛いくらい痺れました。

やっぱり、練習していないと本番では走れませんね、
津黒までになんとかしないと走れんぞ。

準備は前の日じゃあ遅いですね。
[PR]



by kazuteru_m | 2011-06-13 09:51 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/16121447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40
ボークス 1/100 LED..
at 2017-05-07 18:44
35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル