あんたぁ~なんしよん?

10/31(日) 秋の中山耐久レース

朝、ミジンコさんにピックアップしてもらって出発。
途中のコンビニで、寂しく朝食食べてる、若さん発見。
「こっちに乗ってくれんけん、寂し〜が」とラブコール。
う〜ん、人気者は辛いな〜と冗談言って、中山へ。

会場に着いたら、若さん関係者入り口から、さっさと入場。
あっちにしとけば良かったかな?

待ってる間に、ミジンコさん、灰色ウサギさんさん、Tyousanと雑談。
他にもちらほら、知ってる顔が開門待ってます。

いつもの様に、ピットに着いたら、カヤマの出店準備・・・準店員です。
雨大丈夫かな?と空を見上げてもまだ大丈夫そう。

次々現れるお知り合いの方とご挨拶、Tyousanちゃんとピット確保できたかなと
確認しに行ったらちゃんと確保できてました。
(あの辺じゃないと、おじじ達には段差がキツいよと助言してました。)

まずは、試走。この時から既に口撃は始まってました。
ついつい、要らん事言っちゃうんですよね。

レースは、キッズから。
成長著しいカヤマキッズ達(他の子達も逞しくなって来てますね。)
しっかり、表彰台の頂上キープ。
カヤマのホープも初表彰台、3位と大健闘でした。
うちの子達もビデオを見て、ちょんちょんスタートしなくなってる!
と大喜びでした。

さて耐久は、ファミリークラス。大ちゃん志願のスタートライダー。
しっかり、前列キープしてました。

私は3番目、雨が振り出し最悪コンディション、3周ノルマでへろへろです。

なんとか、走り終えたけど、4位でした。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-11-02 11:57 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/14904723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子連れ狼 at 2010-11-03 19:37 x
お疲れ様でしたー!
途中撤収のチームが続出するあのコンディションの中で、事故&落車もなかった我がチームは立派だと思います。 
小学生の大ちゃんも13周走ってるし、4位で十分ですよー!
また来年も耐久よろしくお願いしますっっっ。
Commented by ミジンコ at 2010-11-03 21:09 x
お疲れ様でしたm(__)m

カヤマキッズの活躍は目紛るしいですね(^^;
おっさんも負けてられんと渇が入ります。

しかし・・・難しいレースでした。
トラブルがなくてほんとに良かったです。それが一番ですね。


またみんなでけっぱりましょー(≧▽≦)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧