あんたぁ~なんしよん?

10/11(月)天満屋ハピータウンカップ2010第19回サイクル耐久レースin岡山国際サーキット

とっても遅れましたが、やっぱり書かんといけんでしょう。

いつも通りカヤマさんの車に便乗して会場入り。
出店のお手伝いと、ピットの準備。

明るくなりだした頃に、社交辞令で皆様に挨拶周り。
今回も沢山のお友達に会えました。

試走を軽く済ませて、受付に。すでにキッズレースが集まってます。
今年からキッズの後にファミリー・ママチャリ耐久が先に有ります。

カヤマキッズの勇姿を確認して、ファミリー・ママチャリ観戦。
参加チームが少ないのもあって、メインストレートを走る自転車が少ない、
ほとんどピットロードで選手交代。

カヤマチームファミリー優勝!

さぁ今度は自分たちの番です、MIXが40組なので目標10位以内で頑張ります。
(トップの頓さん70才、私43才、社長6○才、○瀬さん○○才全員で200才オーバーです。)
まずは全員三周づつ、途中ピットクローズに私がかかって四周。
また、三周づつ走って、ラストはクローズに間に合ったけれど、
後ろとのタイム差が一分くらいだったので、
ストップのロスを考えて、あえてもう一周いきました。
そのかいあってか11位、目標には後一歩でしたが、気持ちよかった!

やっぱり思いっきり走れるのは気持ちいいです。
体が痛くなったら何時でもおいでと、こいで先生におっしゃっていただいて、
思いっきりいけました。
このシーズンオフにがんばって体重を減らします。

二時間耐久のラストは、コース上にいたのでゴールシーンは見えませんでしたが、
最終コーナー手前で抜いて行ったメンバーを見たとき、岡山県勢の勝利を確信していました。
ミジンコさんカッコ良かったよ〜!(自転車親父さん達はまだ後ろにいた時です。)

昨日は、こいで整骨院であららスバルさんと遭遇、疲れを落としてきました。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-10-13 15:20 | 自転車 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/14781716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけnet at 2010-10-13 20:47 x
お疲れ様でした!
かずてるさんの奮闘ぶりを拝見させていただいてましたよ。
パワフルな走りで、完全回復のように見えましたが、まだ、無理をなされぬようご自愛くださいませ。
気さくに声をかけてもらってありがとう御座いました!
Commented by ミジンコ at 2010-10-13 22:07 x
お疲れ様でした。
2時間はちょっと長いロードレースみたいで面白かったですね。
実業団は毎回あんな距離を走るんですね。
そりゃー底力勝負になりますよね。精進します。
Commented by LOOK586N at 2010-10-13 23:01 x
お疲れ様でした。
オフシーズンは、ロングライドですね。
次回はぜひ、玉野温たま飯に行きましょう!
Commented by 子連れ狼 at 2010-10-14 20:32 x
お疲れ様でした~。
大ちゃんの3h耐久時にアルテグラ・ホイール貸していただいて、
ありがとうございました。とっても走りやすかったそうです。
おかげで、あれからホイールのカタログ見せろとうるさいです。
Commented by kazuteru_m at 2010-10-14 21:27
>いけnetさん
お疲れさまでした。
今回は走るのが楽しくて、他人の走りを見ている余裕がありませんでした。
もうちょっと体重が落ちなければ坂はシンドイです。

また、イベントでお会いしましょう。
Commented by kazuteru_m at 2010-10-14 21:29
>ミジンコさん
お疲れさまでした。
本当にかっこ良かったですよ。
だんだん、漢が板についてきましたね。

今度は4時間死んでください・・・^^;
Commented by kazuteru_m at 2010-10-14 21:31
>LOOK586Nさん
お疲れさまでした。
シーズンオフはグルメライド!!って
それじゃあ体重減りませんね。

でも、グルメライドも楽しいですよね。
空いている日があれば連絡します。
Commented by kazuteru_m at 2010-10-14 21:33
>子連れ狼さん
お疲れさまでした。
大ちゃん速くなって来ましたね。

今度は西チャレ頑張ってくださいね。
次はDT-SWISS貸しましょうか?
西チャレコースだと有効かも。
Commented by kazuteru_m at 2010-10-14 21:43
>子連れ狼さん
間違えていました。
西チャレじゃあ無くて、中国グランプリでしたね。
Commented at 2010-10-15 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 子連れ狼 at 2010-10-15 20:05 x
中国GPは明日の夜にならないと出場できるかどうか判らないんです(泣)。
行けたとしても中山に向けてのトレーニングがてらなので、重いR500で頑張らせます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40
ボークス 1/100 LED..
at 2017-05-07 18:44

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧