あんたぁ~なんしよん?

通勤ライドとBB練

今日は自転車通勤の日
同じ日にミジンコさん主催のBB練が開催される。
集合場所が通勤経路の途中に有るので、
ちょっと早めに家を出て会いに行ってみた。

ちょっと早かったので誰もいないかと思っていたら、
カヤマRでは見かけない顔の人がいた。
近づいて挨拶すると、赤マドンさんだった。
f0129543_8315131.jpg

どこまで元気なん?この人?と心の中でつぶやいて、
ミジンコさんを待つ。
ドラゴン塾長、宮○さんと集まったのに主催者が来ない。
いつもの事かと待っていたら、6:00数分前くらいに到着
遅れちゃいないけどね・・・
f0129543_832697.jpg


児島半島回って会社行ったらの声に心ひかれながら、
いつもの道で通勤ライド。

会社で調べると、いつもの通勤経路だと29kmくらい、
児島半島周りだと45kmくらい、平均30km/hで走れば、
30分多くかかるだけじゃないですか。
今度からは大回りして会社に行こうかな・・・って
平均時速30km/hでは走れません。
素直にいつもの路で通勤します。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-09-17 09:16 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/14613552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミジンコ at 2010-09-17 11:02 x
そうそう、次からはぜひ!せめて貝殻山は一緒に越えましょう!

てゆーか。
主催者はBB塾長のサク○イさんですよ?
ミジンコはお膳立てだけです(≧▽≦)ノ

それとですね・・ギリギリor遅れて到着するのには訳があるのです。
あまりにも定時に出発してしまうと、他にも遅れて到着する人がいるかも知れません。
ミジンコの身をもって、そういう人を待つ仕組みを作っているわけです。

決して時間にルーズな訳では・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
Commented by kazuteru_m at 2010-09-17 12:46
主催者は塾長なので、そのサポートをしているんですね。
ギリギリなのも、先に着いた人は塾長に任せて、
自分は遅れた人が気まずい思いをしないように、
配慮されていたんですね。

これからは、気遣いのミジンコさんと呼びます。
(き○○いではありませんよ。)
Commented by ググレカレー at 2010-09-17 21:05 x
うん、間違いなく速そうな人達ばかりです。
きっと着いて行ったら今日一日仕事にならんかったでしょう(汗)
にしても、赤マドンさん県東によく出没してますねぇ~。
Commented by kazuteru_m at 2010-09-17 22:15
たぶん会社にたどり着けなかったでしょう。
山ん中引きずり回されて貝殻山に
違法投棄されていたに違いありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧