あんたぁ~なんしよん?

悔し涙が枕を濡らす

メディオフォンド津黒、リタイアしました。

先日からの風邪、熱で寝込んでいたので、DNSも考えましたが、
いくだけ行ってみようと思い、カヤマさんと一緒に行きました。
もちろんいけば走りたくなります。
せめて、スタートだけでもみんなと一緒にしたかったので、
準備してスタートしました。
でもやっぱり、最初の坂で息があがる、最初の頂上付近でめまいと頭痛、
これ以上いくと自力では帰れそうにない、主催者に迷惑をかけるわけにはいかないので、
ここでリタイアを決め、自走で戻りました。

自分で決めた決断ですが、すごく悔しかった。
体調管理のできなかった事が悔やまれる。
治しきれなかった事が悔しい。
でも、リタイアを決めた事は後悔していません。
もし、何かトラブルを起こしていたらと思うとリタイアをしてよかったと思っています。

早く帰ったので、主催者のお手伝いもできたし、
ブロガーさんたち(いけnetさんたちクロモリ会の方々)にも会えました。
ちゃんと乗っている方達はすごいです。皆さん完走されていました。
こうやっていろんな人に会えると、モチベーションも上がります。
しっかり治して復活だ〜!!

でもやっぱり完走出来なかったのは悔しいので、
今度は体調を万全にして参加します。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-08-01 19:43 | 自転車 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/14312004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミジンコ at 2010-08-01 19:50 x
勇気ある撤退ですね。

お疲れさまでした。

来年はぜひ一緒に行きましょう!

Commented by クロ at 2010-08-01 22:00 x
スタッフとしてもお疲れさまでした。見事な働きぶりとうちのが申しておりました。でも次は選手として!
別件でも感謝しております。(byクロ)

ま、その前にたのたの庵が優先事項ですよね(笑)。
今日はなにかとためになる話ありがとうございました。(byゆか)
Commented by kazuteru_m at 2010-08-02 08:46
>ミジンコさん
鼻が詰まってい気がしにくく、
頂上付近で酸欠になったのかも知れません。
今度はちゃんと体調管理して挑みます。

一緒には行きますが、ついては行けません。
ゴールで待っていてください。
Commented by kazuteru_m at 2010-08-02 08:55
>クロさん
せっかく来たので何かして帰らないと思い、
スタッフのお手伝いをしました。
だんだん、スタッフの数が足りなくなっている
みたいでしんぱいです。

次回は完走できるように、体調整えておきます。
つぎは奥吉備?小豆島?

>ゆかさん
お手伝いお疲れさまでした。
小○さんのおじょうさんかわいかったですね。

たのたの庵近いうちにお誘いします。

男の本音をしゃべっちゃいました。
でも、自分の嫁さんには面と向かって話せれないのが、
男の本音です。時々は聞いてあげてください。
今度は無理矢理にでもクロさんお借りしますね。
Commented by aka-madone at 2010-08-02 15:33 x
そうでしたか。レアなジャージ姿を拝見したのに…残念。
ただ今の時期、体調不良は、誰にでもあります。
徐々に身体を慣らして、ぜひ復活を!
練習、お供しますよ~フフフ

Commented by kazuteru_m at 2010-08-02 16:23
>赤マドンさん
大会本部で行方不明のTELを聞き心配していました。

今度は15日、おかやまアホアホ頂上決戦の時に、
ファミリークラスにエントリーしています。
岡山お笑い頂上対決ができるよう、練習しておきます。
(何を?)
本当は、かずてる、ウッチー、しげPの超レアなチームで
参戦予定でしたが、しげPさんがまだ解禁されていない
ので、諦めました。ざんねんです。
Commented by いけnet at 2010-08-02 21:00 x
大会ではお世話になりました。
ゴールで気さくに話し掛けていただいて、ありがとう御座いました。
以前からこちらを存じ上げておりましたが、実際にお目にかかれるとは!
また、次のメディオフォンドでお会いできたらと思います。
Commented by Tyousan at 2010-08-02 21:04 x
うへへ~、もう最初っからスタッフに参加すればいいのに~
な~んてね、次のロングライドイベントまでは時間があるので早く復活しましょうねぇ。
Commented by ググレカレー at 2010-08-02 22:12 x
あら、元気そうに見えたのに…それは残念でしたね。
次がまたあります。準備をしっかりして下さいな。

次はグルメライドかな?
Commented by LOOK586N at 2010-08-03 20:16 x
そんなに、キツカッタのにゴール誘導係りをしてくださっていたのですね。
申し訳ございません。
また、一緒に走りましょう!
Commented by kazuteru_m at 2010-08-05 11:37
>いけnetさん
09の津黒で声をかけ損なったので、
今回は必ずお話ししようと思ってました。
次回はコース上でお話しできるように頑張ります。

>Tyousan
もうちょっと恥ずかしくないタイムが出るまで、
参加者で行こうと思っています。
でも、スタッフで皆さんのお手伝いするのも
楽しいんですよね。

>ググレカレーさん
まずは、たのたの庵で残念会です。
みんなに慰めてもらおうと思っております。
内蔵のアルコール消毒して、出直します。

8月の終わりに玉野の方回る?
我琉やみさお牧場、松風辺りをゆっくりと。

>LOOK586Nさん
完走できず悔しいです。
倒れる前に走るのを止めたので、お手伝いは楽でした。
少しでも、皆さんが快適に走れるようにと思い、
お手伝いしてました。

風邪を治して、玉島に遠征しに行かねばです。
Commented by ググレカレー at 2010-08-06 14:36 x
28日、29日辺りですか?
その時期はかなりの確率で暇人です。よって参加決定です(苦笑)
我琉楽しみですねぇ、よろしくお願いします。
Commented by ミジンコ at 2010-08-06 22:34 x
ふと。

ググレカレーさんって、この間吉備高原でパンク修理中に遭遇した、コスミック履いた鉄人の方ですよね?(^^;
Commented by ちほ at 2010-08-10 22:25 x
体調が悪かったのに、お手伝い、お疲れ様でした。
ゴール後にいろいろと話ができて嬉しかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by ググレカレー at 2010-08-10 23:29 x
>ミジンコさん
残念ながら違います。
ググレカレー=大森の○本君です。
kazuteruさんとはレース、イベント会場で会うよりも酒場で遭遇する事の方が遥かに多い不思議な関係です(汗
ミジンコさんとはいずれお会いする事もあろうかと思います。その時はよろしくお願いします(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧