あんたぁ~なんしよん?

中山クリテリウム 決勝A組

f0129543_1145512.jpgf0129543_1146285.jpgf0129543_114610100.jpgf0129543_11461764.jpgf0129543_11485481.jpgf0129543_1149336.jpgf0129543_11491132.jpgf0129543_11492271.jpgf0129543_11493092.jpgf0129543_11493896.jpgf0129543_11495515.jpgf0129543_1150825.jpgf0129543_11502425.jpgf0129543_1150356.jpgf0129543_11504422.jpgf0129543_11505922.jpgf0129543_11512078.jpgf0129543_11513065.jpgf0129543_11514076.jpgf0129543_11515025.jpgf0129543_1152498.jpgf0129543_11521295.jpgf0129543_11522029.jpgf0129543_11522857.jpgf0129543_11524579.jpgf0129543_11525325.jpgf0129543_1153475.jpgf0129543_11531177.jpg





写真を並べてみると、コメント付けるのが
野暮ったいような気がしたので、解説はこちらで。

みむtさんの無責任なMCで調子に乗らされる。
前列6人

スタートは穏やかに。

ミジンコさんと赤マドンさんが相談中
そのまま、まったりとレース中盤まで
トレインが続きました。

○西さんともう一人の逃げが決まり、
レースが動き出すかと思われたけど、
なかなか、集団が追わない。

しびれを切らしたミジンコさんが猛追、
なんと、一人で追いつき先頭3人に。

今度は赤マドンさんが集団を引き連れて、
逃げを吸収。

ラスト数周前に、またもや赤マドンさんが集団先頭に、
ミジンコさんも離れずついて行きます。

ラスト前の最終コーナー、ミジンコさんが隙をうかがっています。
そのまま、ミジンコさん最終週でスパート。

周回遅れに気を付けながら、最終コーナーを立ち上がり、
ミジンコさん渾身のスプリント!!

みごと優勝!!ミジンコさんおめでとー!

皆さんも続々ゴールして行きます。
お疲れさまでした。

優勝のミジンコさん、3位の赤マドンさん、5位○川君
おめでとーございます。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-07-20 11:53 | 自転車 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/14228619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aka-madone at 2010-07-21 12:34 x
しかし毎回毎回、いちいち、いい写真をありがとうございます!
よく見ると展開がよく分かりますね。なんなら、コイツ後に
おったんか!みたいな。またお会いしましょう。
再会を楽しみにしております!
Commented by ミジンコ at 2010-07-21 20:41 x
年賀状の写真が決まってしまいました(笑)
いい写真ありがとうございます。

ただいま、900枚の写真の中から物色中です(≧▽≦)ノ

次はムーミンパパさんの番ですよ!
そろそろロードにも出ないと!

Commented by ミジンコ at 2010-07-23 22:19 x
カヤマから写真が入ってるCD借りました。
ミジンコが独断と偏見で選んだ写真を赤マドンさんへプレゼントしました。1枚100円で(≧▽≦)ノ

しっかし・・赤マドンさんが先頭引いている写真はいいヤツが多いですね。
ミジンコのはイマイチです。って、もしかしてモデルの問題?!
Commented by kazuteru_m at 2010-07-24 09:23
>赤マドンさん
写真入りのDVDと3位の景品、日曜に
Tyousanに預けます。受け取ってください。
Commented by kazuteru_m at 2010-07-24 09:31
>ミジンコさん
赤マドンさんが引いている時って、
引いてやるんだっていうオーラが出ています。
(もしかして、カメラを意識してます?)
ミジンコさん前に出る時後ろ気にし過ぎです。
自分のペースでしっかり前を向いて、
ついて来んかい!って位の気概で引いたら、
かっこ良く写ると思います。

写真って動画と違い、その瞬間を切り取るので、
見えない物も写り込みます。
場の空気とか、気合いとか、ゆ○れ○とか・・・
写し手の気持ちがリンクすると、良い写真が撮れます。

あっもしかして、赤マドンさんの「撮れ撮れ光線」?

今晩は差し入れ期待しています。
Commented by ミジンコ at 2010-07-25 19:21 x
ミッドナイト、お疲れ様でした。
感動しました。だから、僕は今後も10時間は走らないでしょう・・・。

で。
>引いてやるんだオーラ
あーー、ないですねぇ。
後ろを気にするってのはその通りです。よく分かりますね。
駆け引きか、もしくはコーナーの脱出ポイントの違いが、だいたい立ち上がりで千切って1人旅になっちゃうんですよねぇ・・・。
そんなつもりないんですけど。
「あー、あれはほっといて足使わせよう」みたいな感じになってる気がして。
その辺りの調整ってのは、まだまだ全然わからないですねぇ・・・( ̄ ̄;
Commented by kazuteru_m at 2010-07-27 10:52
>ミジンコさん
前に出た後ちょっと速度が緩むんです。
どうしようって迷ってる感じが分ります。
多分後ろも分るので、出てもほっとかれるんでしょう。
行かせるとまずいって思わせないとだめかも。

中山クリテのラストのように、まずいって思わせると、
後の人がペースを乱すので、自分の展開に持って行けます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40
ボークス 1/100 LED..
at 2017-05-07 18:44
35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル