あんたぁ~なんしよん?

6/13 鳥取サイクルマラソン

行ってきました、 鳥取サイクルマラソン。
f0129543_8533732.jpg
雨の中集まった人たち。
誰かはDNS、足が痛いんだって。

6/15追記
リザルト出ていました。
ショートの70kmを走った事になってます。^^;
名前も違う、6時間30分56秒
エントリー用紙が無かったので、
記録が変ですが、楽しく走れたのでいいです。


エントリー用紙が届いていないと言うトラブルが有りましたが、
無事エントリーできました。
なぜか皆、70km?
足も万全ではないので、だいぶ心が揺れましたが、
やっぱりここは、120kmで行きましょう。痛くなったらリタイアすれば良いし・・・

雨の中の一斉スタート!
大ちゃん飛び出して、ガンガン行きます。
この雨なので心配で、後ろを追いかける、大ちゃん速い!
坂では引き離される。下りで追いつく。の繰り返し。
途中で大ちゃん「ブレーキ効かん!」と叫んで、前へ・・・
慌てて追いかけ、下りはもっとスピード落として!大きなカーブが有るよ!
と声をかけながら、第一チェックポイントまで一緒に走りました。

50km過ぎた辺りから、ちょっと膝に痛みが出だし、抑えて走っていたけど、
かばっていたので、関金のチェックポイント手前の向かい風で、太ももが痙攣しだしました。
このまま、足を止めると吊りそうだったので、そのまま強引にペダリング、
下りで足を回すと、痙攣が収まります。
登りで痙攣、下りで回復を繰り返しながら、なんとか前へ進んでいると、
今度は追い風、気持ちよく巡航できました。この頃には雨もやみ気持ちよくサイクリング。

第三チェックポイント手前で、○りさんリタイア、私もしたいと思いながら頑張って、
チェックポイントにたどり着き、バナナと梅干しを補給、この時は頑張れば
6時間切れるかもって位の時間でしたが、ここからがキツかった。
登りで踏み込むと、左膝が痛むので庇うと、両腿が痙攣、
下りで時間を稼ごうと、60km/hオーバーで下り、その勢いで登りを登るけど、
登りきれず、インナーローまで落として、やっと登り切る。

のこり15km辺りからは、左膝は抜けるような痛さ、ダンシングでは体を支えれないくらいでした。
この坂が登りきれなかったら、リタイアしようと思いながら、目の前の坂に挑むと、
なぜか登りきれる、ハンガーノックを通り越して、リアルにお腹が空きだして、
ご飯が食べたい、お腹空いた〜!と心で叫びながら、自販機を探しました。
なんとかエネルギーを補給したけど、バイクに乗る時に足が上がらない、
無理矢理またいだら、足が吊った!泣きながらリスタートしたけど。
もうこの時点で、6時間切るのは無理、なんとか完走するんだと意地を張っちゃいました。

結果は、6時間30分くらい?カヤマRの皆さんには迷惑かけちゃったけど。
怪我からの復帰サイクリングとしては、完走できて満足しています。
まだまだ、本調子ではないようなので、足をひっぱると思いますが、
又一緒に走ってやってください。

帰ってから、若さんと「たのたの庵」で慰労会?大森の○本君も呼んで一緒に飲みました。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-06-14 09:23 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/13965226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子連れ狼 at 2010-06-14 20:46 x
お疲れ様でした。今回も大ちゃんが大変お世話になりました!
お陰様で親子共々完走できました。父さんは規定時間超過でしたが←たぶんビリ(笑)
Commented by 大森の○本君 at 2010-06-14 20:57 x
お疲れ様でした。ホント楽しかったですね。
120kmで正解です、ショートの人は濡れて終わっただけしょうから。
また、突然の呼び出し歓迎しております(笑)
きわどい話も面白かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧