あんたぁ~なんしよん?

5/15グルメライド

ミジンコさんが西の方へ遠征に行ったので、出発の時間を遅らせる。
北に上がるには時間が足りないようなので、いつも走っている南にコース設定

大ちゃん親子とミジンコさんだけだったので、貝殻山に登ってから南回りに決定。
登れるのか?>自分?

貝殻山の登り口からは、マイペースで登らせてもらいました。
足も心臓もいっぱいいっぱい、もっと走り込まなければ「鳥取」いけないかも。
ちょっと休んで塩田スプリントへ、ミジンコさんが大ちゃんにコツを伝授しました?

後はラーメンを食べに行くだけ、まったりグルメライドペースで玉野に入りました。
気持ちよく海岸を走っていたら、大ちゃんたちがいない??
携帯でパパさんから「大ちゃんパンク」との事、引き返して一緒にチューブ交換
f0129543_824151.jpg



ふたたび4人でラーメン屋を目指します。

着いたお店は、「我琉」、ちょうさんとJINさんのお話にあったお店です。
f0129543_8242542.jpg



私は「岡山魚介系ラーメン」+煮卵、ほどよく魚出汁が効いて美味しかったですよ。
f0129543_8243843.jpg



(東川原にもお店が有るようです。)

ここで帰りの時間が気になり、おやつはパス、大ちゃんごめんね今度は行こうね。

40kmくらい走りました、まだちょっと関節が痛くなるけどもうだい丈夫みたい、
そろそろ、負荷をかけながら走ろうかな。

メモリーカードリーダーが見つからないので画像は後で。


[PR]



by kazuteru_m | 2010-05-15 20:30 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/13715393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子連れ狼 at 2010-05-16 20:58 x
昨日はグルメライドありがとうございました。
大ちゃんやミジンコさんのパンクもありましたが、とても楽しかったです。
(まったりって、けっこう父さん必死だったんですけどー・・・笑)
MBKの加速も良かったですねー!スーって前からロープで引っ張られてるみたいでしたヨー!
ラーメンもとても美味しかったですー!東川原店は大ちゃんが行っているピアノ教室の
すぐ近くなので、待ち時間に父さんだけ食べようかな(笑)
Commented by kazuteru_m at 2010-05-17 09:05
>子連れ狼さん
練習も良いけど、こういうのも良いですよね。
(練習しょうらんじゃねか〜と言われそうですが・・・)
又良いとこ探しておきます。

MBKすごく安定感が良いんです。
少々踏み込んでもよれないと言うかひずまない。
でも、路面が悪くても振動吸収も良い不思議なバイクです。
もうちょっと乗り回して感想書きますね。
Commented by kazuteru_m at 2010-05-17 15:16
東川原の「我琉」はちょっと違うみたい、行く時は気を付けてね。
Commented by Tyousan at 2010-05-17 23:34 x
我琉美味しいですよね~、次の日大山じゃなかったら参加したかったなぁ。
玉野には、他にも げんこつ屋とか柚子屋などのおいしいラーメン屋がありますよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新の記事

35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50
プレミアムフライデー!
at 2017-03-31 21:26
ボークス 1/100 LED..
at 2017-03-25 13:01
1/48 エレファント
at 2017-03-25 10:53

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル