あんたぁ~なんしよん?

春の中山耐久レース

今年は怪我でDNS残念です。
お手伝いとカメラマンで会場入りしてきました。

受付が始まってピット裏でうろうろしていると、
「受付手伝って!」と天の声が、逆らえるはずが有りません。
受付手伝わさせていただきました。
f0129543_2238557.jpg

こんな感じてやってました。ちょっと楽しかった。またやってみたいかも。

その後は、チームカメラマン何枚か写してちょっと休憩。
コッコパパさんや宮本君達と話せました。

休憩の後は、ピットの上に上がって下りの写真を撮りました。
絞りを絞ってシャッタースピードを落とし、脇を閉めて流し取り。
手ぶれが結構有りました。皆さんの車速が速いと言う事で・・・

写真はカヤマさんへ持って行きますね。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-05-02 22:43 | 自転車 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/13597444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミジンコ at 2010-05-03 01:28 x
昨日は応援ありがとうございました。

受付、気づいたら2人だったのは面白かったですね。
なんとゆーか、中山の、この’ほのぼの感’好きです。

レースの方は、上位にえげつない人がくるのが定番になってますねぇ。

夏はソロで行ってみようかとも考え中です。
あららスバル2でもいいかな? それともカヤマで?
楽しかったらなんでもいいです。

また行きましょう!お疲れさまでした。
Commented by トリッカーズ at 2010-05-03 06:01 x
中山お手伝いで行ってらっしゃったんですね♪

私は結果は振るいませんでしたが濃い1日を過ごさせていただきました。

またお会いした時はよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Commented by kazuteru_m at 2010-05-03 09:37
>ミジンコさん
お疲れさまでした!
今回はいい感じで踏めていたのではないでしょうか。
軽いギア意識してた?

今度は私も出場したいです。
(ソロで?サイクリングになっちゃいますね)
Commented by kazuteru_m at 2010-05-03 09:41
>トリッカーズさん
お会いしたいなと、探したのですが。
FREESPEEDさんのところで、うろうろしたのですが、
お顔がわからず、諦めました。
今度は事前に連絡しますね。
Commented by kokkopapa at 2010-05-03 19:35 x
kokko親父です。こっこを通じてのコメントありがとうございます。
親父にとっては、鶴さんも、貴重な写真です。
大切にします。
ありがとうございました。
次回は一緒に走りましょう。
よろしく。
Commented by ググレカレー at 2010-05-03 22:49 x
昨日は粋な計らい、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
こうなるなら帰りの事今日の練習会の事を考えず、全開で行けば良かったかな…(汗
明後日楽しみにしてますね。ではでは。
Commented by kazuteru_m at 2010-05-04 07:01
>kokkopapaさん
おつかれさまでした。
自転車乗りは年を取るほど元気になるんでしょうか?
カヤマRの長老たちも元気に走っています。

そろそろ、リハビリ終えて本格的に走れそうです。
一緒って中山の走りを見ると置いて行かれます。
いい走りしてましたよ。(って上から目線?ごめんなさい)

写真はカヤマさんへ預けておきます。
Commented by kazuteru_m at 2010-05-04 07:04
>ググレカレーさん
お疲れさまでした。
詳しい話は「たのたの庵」でゆっくりしましょう。

無理すると次の日は起きれなくなりますよ。
まだ若いから大丈夫?
Commented by つる at 2010-05-04 16:22 x
mixi足跡よりお邪魔しました。
kokkoおやじさんと一緒に走っていました”つる”です。
中山では受付のお手伝いを・・・ご苦労様でした。

怪我されているんですね。
私も骨折から1年8ヶ月、やっと復活の兆しが見えてきたところです。
無理しないように、頑張りましょう。
Commented by kazuteru_m at 2010-05-04 16:54
>つるさん
以前からHPは拝見させていただいていました。

骨折していなかったので、ぼちぼち走れそうです。
慌てないようにしているつもりですが、
このいい天気走りたくてうずうずしています。

又イベントでお会いしたときは挨拶させてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧