人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

リハビリライドと二次会(結婚式の)

昨日は、朝からいい天気体の調子も良さそうなので、
ドラゴン桜先生のサクライ道場に参加してみました。

初心者の方も参加するので、大丈夫かなと思ってました。
児島半島外回りは大丈夫でしたが、裏金甲はこげない痛さではないですが、
なかなか前に進みません。結局一番最後でなんとか頂上!
「今日はこのぐらいにしといてやろう。」と強がり言って、
残りのBBは、パスして帰路につきました。

リハビリライドと二次会(結婚式の)_f0129543_8252874.jpg

頂上ではしゃぐミジンコさん、サーベロさんに被ってます。

家に帰って、汗を流して二次会の準備・・・のつもりが一眠りしたら、寝すぎました。
飛び起きて、嫁さんに会場まで送ってもらって、皆さんとお会いしました。
ミジンコさんに「一人で寂しかった。」と言われてしまいました。

二次会では、勢いで司会を引き受けてしまい、ドキドキしながら勤めさせていただきました。
chiaraさんには迷惑かけたんではないかと思います。

二次会はとっても良い雰囲気で、開催できたのではないかと思います。
きっと、新郎・新婦のお二人にも喜んでいただけなのではないでしょうか。
つたない司会でしたが、お二人の幸せを心より願っております。
「ご結婚おめでとうございます!」



児島半島の平地は、ほとんど問題なく走れたのですが、
路面の段差が大きな所では、衝撃で肩が痛いです。

塩田スプリントでは、腿の付け根の痛みも無く踏めたのですが、
最後まで持ちませんでした、そのまま峠に入るとまったく力が入りません。

その後は、峠ごとに遅れて行きます。
そんなに痛くはないのに、力が入りません。
こんなので「裏金上がれるの?」と思いながらみんなの後に付いて裏金へ。

最初の坂ですでに遅れています。しんどい訳でも足が回らない訳でもないのに、
速度が出ない、止まりそうになりながらふらふらしてると、
見かねたミジンコさんがお尻を押してくれました。

その後も、同じようにゆっくりとでもなぜか登れる??で登っていたら、
大ちゃんパパさんが足がつってストップしてる、横を抜けて先に行ったけど、
しばらくしたら追いつかれちゃいました。しばらく話しながら登ったけど、
先に行ってもらいました。

なんとか頂上までたどり着きましたが、皆さんをお待たせしてしまったようです。
じわじわ治って来ています、皆さん見捨てないでね。



by kazuteru_m | 2010-04-26 08:55 | 自転車

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧