あんたぁ~なんしよん?

今後の予定(リハビリ含む)

多分、今週にはニューフレームが届くはず・・・ですよね。>カヤマさん
週末組んでもらって、ちょこっと試走できたらなと思っています。

ゴールデンウィークは、中山耐久応援、リハビリライドの予定

5月中は、リハビリかねて近場を走って、時々通勤ライド
後半には、ロングライドができればいいな。

6月は「鳥取サイクルマラソン」に向けて走り込みと、
グルメライドに行きたい!
ニューホイール間に合うかな?

7月はしっかり走り込んで、「メディオフォンド津黒」の準備

こんな感じで、モチベーションあげて行かないと、走るの嫌になっちゃうかも。
まぁ、フレームくればいやでも走りたくなるか。

今度は欧州車、評判は良いみたいだから楽しみです。
ホイールは新製品、レビューも無いしカタログも見ていない、
WEBで見つけてチューブレスを試してみたいと衝動買い。大丈夫か?
フレームは、MBK RD750is
ホイールは、 DT Swiss RR1450 Tricon
[PR]



by kazuteru_m | 2010-04-21 09:02 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/13486668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子連れ狼 at 2010-04-21 22:24 x
ニューマシン待ち遠しいですね。
リハビリライドに大ちゃん&父さんも連れてってくださいね。
Commented by kazuteru_m at 2010-04-22 08:06
>子連れ狼さん
ニューマシンが近づいてくると、Madoneの事が気になってしまいます。
もう諦めたつもりなんですが、寂しいです。
RD750がくればそんな事も忘れるんでしょうね。

リハビリライド、近場のグルメを考えています。
あったかい日だと、ミサオ牧場辺りから行きますか?
(貝殻山経由で?)
「ひさ屋」のラーメンも捨てがたい・・・悩みます。
Commented at 2010-04-23 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 子連れ狼 at 2010-04-23 19:58 x
たびたびお邪魔します。
25日(日)は桜井道場に参加されるのですか?
春の中山に向けて、近所走るか道場に乱入するか検討中です。
Commented by kazuteru_m at 2010-04-23 21:20
>子連れ狼さん
25日はまだニューマシンが来ておりません。
アンカーで行ってもいいのですが、冷やかしになるだけかな^^
と思っているのですが、弟が行きそうなので、
顔だけでもと思っています。はっきりせずごめんなさい。
走れるかどうかの見極めはしたいんですが、
皆さんに付いて行けそうにないんです。
Commented by ミジンコ at 2010-04-24 21:37 x
こんばんわ~。

明日は初心者*2人。初級者1人がいます。
なので、見極めのペース走(平地限定)での参加歓迎です。
一応、貝殻山と裏金甲を考えていますが、大ちゃんも参加するのであれば、平地組と分けるのもアリかな?とも思ってますので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧