あんたぁ~なんしよん?

ローラー台で体のチェック

昨晩、そろそろ乗ってみるかってことで、ローラー回してみました。

ビンディングは付けずに、軽く回すところからはじめようと、
ペダルに足をかけ、サドルをまたぐ時に、まだ股関節に痛みが有ります。
乗り降りの時に未だ痛いかな。

ハンドルに体重をかけて、肩のチェック。
ちょっと重たい感じが有るけど大丈夫、でも片手では支えられるけど
ちょっとふらつくかも。ボトルが未だ取れない?

しばらく漕いで、足のチェック。
膝は大丈夫。
でも股関節には軽い痛み、我慢するとかゆうレベルじゃないけど、
登りなどで力を入れると痛くなるかな。

少しづつギアを重くして、20分くらい乗っていました。
別にどこかが痛くなると言う事は無かったので良かったです。

乗れないとよけい乗りたくなってきます。

治ってから最初にどこへ行こうか悩んでいます。
誰かリハビリに付き合ってくれます?

小豆島、片鉄、久世トンカツ、笠岡、蒜山
う〜ん悩みます。それより走れるのか?>自分
[PR]



by kazuteru_m | 2010-04-14 09:10 | 自転車 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/13413270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロ at 2010-04-14 21:21 x
こないだ醍醐桜観てから久世へ回ったらちょうど2時!ランチタイム終了でがっかりしてきました。
淡路は車で参加ですか?運転は大丈夫ですか?
新車にわくわくする気持ち察します。身体の痛みは何週間か後に気が付いたら消えてるものです。もう少しの辛抱ですね。
Commented by kazuteru_m at 2010-04-14 22:04
>クロさん
トンカツ残念でしたね、また一緒に行きましょう。
淡路は嫁さんから「もう少しおとなしくしといたら?」と
言われてどうしようかなと悩んでます。
新車の事も有るので、しばらくは言う事を聞いとかないと・・・^^;

身体の方は日に日に良くなっているのが分かる様になりました。
良くなったら、新車のお披露目しますね。
Commented by LOOK586N at 2010-04-18 18:23 x
もちろん、お付き合いしますよ!
無理せず、直してくださいね。
新車は???
発表を楽しみにお待ちしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧