あんたぁ~なんしよん?

カーボンリプレースプログラム

トレックさんには、事故で壊れたカーボン製品を格安で売ってくれる
カーボンリプレースプログラムがあるそうです。

私のマドン5.2もこのプログラムが使えるようで、同じランクのモデルを
7割で売っていただけるそうなのでお願いしました。

安く売ってくれるので良かったと言いたい所なんですが、
このプログラムで交換してくれるのは、同じジオメトリ(同じクラス)で
色の指定はできません。
同じジオメトリはいいのですが、色の指定ができないのは不安です。
が、自分で壊したフレームを安く売ってもらえるって事で決めました。

と思いながら家に帰ると、子供たちの海外研修があるとの事、
結構お金がいる様子、今回、私のフレームは諦める事にします。

しばらく、クロモリアンカーで頑張ります。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-04-05 13:24 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/13312035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ググレカレー at 2010-04-05 23:17 x
今回は…ってことは諦めてませんね。
まずは健康な体を取り戻してですよ。

しかし、失礼ながら、型落ちフレームが3割引って至って普通のような…(汗
見送りでも正解かもしれませんね。
Commented by kazuteru_m at 2010-04-05 23:42
諦めてませんというか、買う時期を遅らせたというだけですね^^;
まぁいきなりカーボンより、クロモリでリハビリした方がいいかも、
というのも有ります。通勤なら十分ですから。
コンポとホイールは移植しようと思ってるので、
今よりはよくなるはずです。

ある物を、即納してもらえるという利点も有るので、
何ともいえません。乗る必要が有る時はいいです。
トレックの印象が悪くなってはいけないので、
記事は削除しますね。先に解るのも行っちゃダメかもなので。

元気になったら、何処かいきましょう。
Commented at 2010-04-06 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuteru_m at 2010-04-07 08:01
>ググレカレーさん
私の書いたものがまずいかなと思ったんです。
ググレカレーさんのご意見は、他の人たちも言ってます。

もうちょっと良くなって、もらいたいのでコメントは残します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧