あんたぁ~なんしよん?

3/21 雲海試走 +グルメ

サク○イさんと約束していたので、雲海試走行ってきました!

自走で行く事になったので、久々井の運動公園で待ち合わせ。
追い風だったので予定より早く到着。(この風のおかげでえらい目に遭うとも知らず・・・)

f0129543_8365617.jpg

片鉄サイクルセンターで掲示板の約束なので9時まで待って出発。
大阪から来た方が準備していました。

自転車道をつかって和気まで行って、メディオのコースへ。
国際サーキットの横を通って、アゼリア館へトイレ休憩をして大芦高原へ。
やっぱりキツい大芦高原。ヒイヒイ言いながら登りました。

でも登りきると気持ちいい。体育館まで行って水分補給。
f0129543_8504550.jpg


同じ道を下りずに、南側を選択。高原は未だ空気が冷たい。
寒ぃ〜と言いながら下りていると。急に開けて眼下に吉井川が。
f0129543_854155.jpg


下ってしまえば、後はサイクリングロード、まったりサイクリングを楽しみながら、
お昼を食べに行きました。和気と言えばここでしょう「ピザキング」
f0129543_8552193.jpg
f0129543_8553629.jpg
f0129543_8554827.jpg

ベジタブルなんとか覚えていない。野菜たっぷりであっさりしていておいしいです。
f0129543_856176.jpg

モッツァレラチーズにシーフード、濃厚なチーズでこれもおいしく頂きました。

お腹もふくれて、後は帰るだけ。吉井川の土手を通って長船まで帰った所で、
私が落車、サク○イさんには迷惑かけちゃいました。

130kmくらい、落車でリセットされてて分かりませんでした。
[PR]



by kazuteru_m | 2010-03-23 09:03 | 自転車 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/13180686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子連れ狼 at 2010-03-23 19:09 x
だっ大丈夫ですか? 大ちゃんも心配しております。
心配しながらピザの写真に目が釘付けですが・・・(笑)
それにしてもすごい風でしたねー。宗谷山MTBスクール時は、幸い谷間での講習でしたので直接風が当たらなくで助かりました。

土曜日に、大ちゃんが娘さんの自転車に少し乗らせていただきました。やっぱりハンドルが遠いようです。
身長がもう少し伸びるまで700Cはお預けです(笑)
それではお大事に。
Commented by kazuteru_m at 2010-03-23 20:02
落車が怖くて自転車に乗れるか!
ですが、しなくていい落車はしない方がいいので気をつけましょう。

ヘルメットは粉々ですが、頭は大丈夫でした。
中身は元からなので心配ないです。・・・^^;
ヘルメットの必要性を身を以て覚えました。
大ちゃんこれからも、ちゃんとかぶって行こうね。

体の方は、日にち薬なので追々直して行きます。
元気になったらまた走ろうねと、大ちゃんにお伝えください。
ピザも食べに行きましょう!

ニューマシンは慌てず、体に合った物を選んであげて下さい。
今は700cに負けても、最後に笑うのは大ちゃんです。
しっかり、高ケイデンスで走る癖を付けてあげて下さい
Commented by ググレカレー at 2010-03-23 23:32 x
よりにもよって、その日に行ったんですね。
瞬間的には台風並でしたでしょうに。痛みひくまでしばらく我慢ですね。



片鉄といえばソコですよね。
有名ながらも、まだ実は行った事なかったりします…(苦笑)
暇なときでも案内して下さい。
Commented by トリッカーズ at 2010-03-24 05:19 x
雲海いいですねぇ。
私は行く気まんまんでしたがあえなくDNSとなりました・・・(;´Д`)ウウッ…

がんばってきてくださいね♪
Commented by kazuteru_m at 2010-03-24 09:53
>ググレカレーさん
実はお誘いしようかと思ったのですが、前日は雨、当日は暴風ってことでお誘いしませんでした。ごめんなさい。

今度はご一緒しましょう。
Commented by kazuteru_m at 2010-03-24 09:56
>トリッカーズさん
落車の痛みが引くまで、嫁ちゃんから許しを貰えそうに有りません。
今回は私もDNSになりそうです。

家族有っての趣味なので、今回はおとなしく嫁ちゃんに従います。
Commented by ググレカレー at 2010-03-26 22:29 x
それではぜぜひひ次回に。
最近忙しくてまともに乗れてないのその時はお手柔らかに(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新の記事

35GACHA-NEN
at 2017-04-17 18:59
ボークス1/100LEDミラ..
at 2017-04-09 15:50
プレミアムフライデー!
at 2017-03-31 21:26
ボークス 1/100 LED..
at 2017-03-25 13:01
1/48 エレファント
at 2017-03-25 10:53

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル