あんたぁ~なんしよん?

広島中央森林公園 サイクリングロード

カヤマレーシング西チャレの試走会に参加して来ました。

広島市中央森林公園 サイクリングコース

広島空港の周りを回る結構タフなコースでした!
最初はみんなでゆっくりアップ、のつもりが大ちゃんが逃げ出し危ないので付いて行く、
急勾配が続きだすと大ちゃんが遅れていて、横から大きなおっさんが?
ミジンコさんが追い抜いて行きました〜、続いてクロさん、永瀬さん、森さん、
サクライさんが抜いて行く、付いて行こうと思ったけど無理でした〜^^;

2周目はクロさん、ミジンコさんについて行ったけど、坂でじわじわ遅れてあきらめた〜と
思ったとこで大ちゃんが追いついた。しばらく下りを一緒に走っました。
途中コースに釘が落ちていたので拾っていたら、後続が追いついて来たので一緒にはしりました。

3周目カヤマさんに借りていたホイールを石井さんに回して、石井さんのシャマルウルトラを
借りちゃいました。このホイールいいです(当たり前)反応は遅いようですが、坂では進みます
なんだか足が軽いこのまま最後まで借りちゃいました。
(カヤマさんの仕掛けに引っかかっていました・・・)

4周目は清板君が他の試走に来た人にいろいろ教えてもらってました。しばらく一緒に走って
最後はちょっと頑張りました。

5周目最後なので自分なりに走ってみようと思い、前半はしっかり攻めたのですが、
次々追い抜かれ後半の激坂に、病み上がりの練習していない体では限界でした。
へろへろで登りきり、なんとかファミリーコース区間へ、最後のちょっとの坂でも踏み込めませんでした。

走った後は、美味しい物を食べに行きましょう。

尾道ラーメン つたふじへ、背油がたっぷり浮いた醤油味、でも面は平麺じゃありませんでした。
ラーメンの後はデザート!途中で見かけたドルチェへ、(本店はしまなみ街道の途中に有ります。)
お土産に福山インターで「生もみじ」不思議な食感ですが、美味しかった!
[PR]



by kazuteru_m | 2010-02-28 23:13 | 自転車 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/12974467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ググレカレー at 2010-03-01 23:11 x
試走お疲れ様でした。
空港周辺はどっこも同じような感じでしょうから、きっとタフなコースですよね。
シャマルが良いのか。。。参考になりました。
Commented by 子連れ狼 at 2010-03-02 01:02 x
大ちゃんが大変お世話になりました。父さんも息子のフォローが出来るよう頑張ります。
ラーメンとても美味しかったけど、チョット熱すぎませんでした?
ジェラートは「伯方の塩」が目からウロコで旨かったです。
Commented by kazuteru_m at 2010-03-02 08:54
>ググレカレーさん
岡山の空港の周りも整備してくれれば良いのにと思えるくらい
良いコースです。頑張って走っても面白い、ゆっくり走っても景色が
良いので気持ちいい、攻めなければ一日ぐるぐる回れそうです。

ホイールのインプレ(そんなに分かっちゃいないけど)別記事にします。
Commented by kazuteru_m at 2010-03-02 09:09
>子連れ狼さん
そろそろ、かぶった革を脱ぐ頃かもしれませんよ^^
今年は一緒にメディオフォンドに行きましょう。
子連れ狼さんが大ちゃんに追いつくまでに、私も大ちゃんに
追い越されてしまうでしょね。カヤマに娘のバイクを持って行ってます。
よろしければ、サイズ会わせにお使いください。
Commented by 子連れ狼 at 2010-03-02 20:24 x
メディオフォンドですかぁ。去年は「雲海に出てみたい!」って思ってたんですけど、中々上達しないので来年の目標ですね。
大ちゃんの次期バイクですが・・・若にコソッと聞いてみて下さいね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧